ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
35日目
2008年 03月 25日 (火) 22:05 | 編集
体重:59.95kg(-26.25
体脂肪率:30.3%
摂取カロリー:1346kcal

今日のおやつ:
おつまみ5 うすピー(123kcal)
おつまみファイブ

以前は3ヶ月に1回くらい注文していたのですが

ダイエットをはじめてからまだ1回も食べていないものがあります。

それはこれ
お届けっ
ピザーラ

よくメニューが郵便受けに入っているのですが
カロリーが高いから注文できないわけじゃないんですよね~

カロリーがぱっとわからないから注文できないんです。

電話で聞けば教えてくれるらしいのですが

注文するものを決めてからカロリーを問い合わせして店舗に注文するなんて
な~んでわざわざ客がそんなことしなきゃいけないのかと


そこまでしてダイエット中に食べたくねー・・・いや食べたいけどw

でも、カロリーは高いし値段も安くも無いものに
こっちがそんな手間をかけてまで食べてやらなきゃいけねーんだよっ

ってな気分になってしまって二の足を踏んでるうちに

ああもうめんどくせーってなって注文しない(笑)


別にカロリーが高くたって何回かに分けて食べれば良いだけなので気にしないのですが
これだけホームページとかでのせる気があればすぐにでものせられるご時世で
わざわざわかっているカロリーをのせようとしないのは

まあ、カロリー高くて敬遠されるのを警戒してるんでしょうけど

ね~

逆になんとなく気分的に敬遠してしまいます


でも、やっぱりカロリー載せたりすると売り上げ変わったりするのかな~?

それとも他に理由があるんでしょうか?


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
ピザ
たしかに、ピザMサイズ2000カロリーとか書いてあったら思いとどまるかもですねw

でも、ファミレスとかにもメニューに全部カロリー書いてありますけど、なんだかんだで、カロリー高くても、食べたいもの食べちゃいますからね。v-8
2008/ 03/ 25 (火) 23: 49: 35 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>ばななちゃん
そーそー食べるやつはカロリー書いてあったって食べるんだよね
カロリーを気にする人はそもそもカロリーが計算できないようなものは食べないし

カロリー表示しない意味ってあんのかなーっていつも思う
2008/ 03/ 26 (水) 00: 00: 37 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
そうですね~。
菓子パンとかでカロリーのメチャクチャ高いやつは書いてないものが多いですよね!
書いてないのはありえないと思うくらい高いんだ!と判断しています。
でも、どうしても食べたい時は他で調整してでも食べちゃいますよね。
書いてくれた方が買うんじゃないかな~。
2008/ 03/ 26 (水) 10: 42: 11 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。

今がんばっていることがある人のためのサイトを作りました!
ブログやダイエット、勉強などなんでも小さいことでもがんばっていることがある人のためのサイトです☆

一緒に励まし合ったり、情報交換したりということができたらいいと思っています。

もちろんブログを接続するだけでもOKです!
http://drime-catch.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top


いきなりすいませんでした><
2008/ 03/ 26 (水) 17: 02: 23 | URL | SV # -[ 編集 ]
確かホール状のりんごパン、(1316kCalだったっけか?)ある日を境に表示がなくなりました。

私はカロリー表示のないパンとかお菓子とか最近買いません。というかお菓子自体をあまり買ってないかも。

だって表示してないそいつらって、やばそーなオーラ発してますもん。
2008/ 03/ 26 (水) 19: 34: 04 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>きみしぐれさん
カロリー高そうなのは書いてないこと多いですよねw

>でも、どうしても食べたい時は他で調整してでも食べちゃいますよね。
>書いてくれた方が買うんじゃないかな~。

私もそう思うんですけどね~

>たすくさん
あのりんごパンてそんなにカロリーあるんですね(笑)

我が家もカロリー表示の無いものは調べればわかるもの以外は極力買わないですね~

わからないままだと気持ち悪くってw
2008/ 03/ 26 (水) 20: 12: 46 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
