ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
30日目
2008年 03月 20日 (木) 22:00 | 編集
体重:59.65kg(-26.55
体脂肪率:30.2%
摂取カロリー:1343kcal

今日の朝飯【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
ウィンナーコーン(192kcal(1個))/89g = 2.16kcal/g
ウィンナーコーン

またまた低カロリーパンです。
いい意味で見たままの普通の味です。

今日のおやつ【写真】:
ダイエットゼリー ライチ風味グレープ(0kcal/205g)
量が多いですね~♪

スターバックス フルーツモカスコーン(395kcal)/86g = 4.59kcal/g (×41g = 188kcal)
ヨメのお気に入り♪

森永アイスクリーム ビスケットサンド(245kcal)/88g = 2.78kcal/g (×41g = 114kcal)
でも、これもお気に入り(笑)

今日はいろいろおやつ食べましたね
半分ずつですけど

ダイエットゼリーはキウイ風味&グレープフルーツより
今回のライチ風味グレープのほうがおいしかったな~


ずっと平日の帰りが遅くて帰ってきてからだと料理を作れないので
野菜たっぷりスープを休みのうちに大量に作っておいて温めるだけにしておいたスープの残りに
缶詰のコンソメ風味のあさりと野菜ソースを足して、スープパスタにして昼食に食べました。

いや私が作ったような書き方ですけど、もちろんヨメが作ってくださいました、ブハハ



だいたい、服の選別は終わりました。
ざっと30kgくらい
前回、70kg前後のときに選別したときは60kgほどありましたので
だいぶ少なくなりました'`,、('∀`) '`,、

明日は部屋の片付けと掃除をガーっとやって
土曜になったら古着屋に全部出しに行きます。

しっかし、今回出した服は13号~19号までと幅広い

前回選別したときも15号~21号まであったんですけど、まだ、冬が来る前で
着られるものが全くなくなっちゃうとまずいので冬物は大きくてもある程度残してました。
それでも60kgあったわけですが(;´Д`)

太ってきたら痩せるかもしれないと思って小さい服を捨てられず
痩せてきても太るかもしれないと思って大きい服を捨てられず

そんなこんなで大量の服が家の中に散乱していたわけです。
下着も歴代のサイズがずらり

しかーし、今回はもう季節的にもとっておく必要もなくなったのでがっつりいっちゃいます。


前回の選別のときにほとんどダイエットは終了してたので私の分はほとんどなし。
でかくなったトランクスを10枚ほどと古くなったTシャツを捨てたぐらいですかね。


しかし、歴代のでかい服を着てみては、

「すげーすげー」

を連呼してました。


とりあえずヨメが最大だったときのジーンズは1本だけ面白いので取っておいてあります。
もう二度と戻ることは無いでしょう。
こんなことでも良き思い出です(^^)

あー面白かった(笑)


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
あ~、思い出してはいけないことを思い出してしまった。

わたし、MAXのパンツを切ってかばんにしようと思って足を…切ったまま縫ってません。

切ってしまったことで満足してしまったかも。
2008/ 03/ 20 (木) 23: 22: 16 | URL | たすく # -[ 編集 ]
さて
もう二度と戻ることは無いでしょう

どうでしょうね。
リバウンドというのは、本当に恐ろしいですからねっ!

バナナは去年の夏「来年には着れるだろうから、ちょっと小さいけど買ってしまえ」とバーゲンで買った、ジーンズがまだピチピチです。
夏までには頑張って、ムダにならないようにせねば・・
2008/ 03/ 21 (金) 00: 51: 13 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>たすくさん
続きがんばってくださいねw

>ばななちゃん
なんていぢわるなこと言うんでしょう。
そんな子に育てた覚えは、覚えは、覚えは・・・当然ないです(笑)
2008/ 03/ 21 (金) 01: 00: 21 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
ダイエットブログですよね
え~っと、、、、
また、おやつ画像ですか?それも複数ですか?
読者(特に私)をいじめているとしか思えない。
なのに、毎日このページを開いてしまうのは何故ナンダー。

大きい洋服、私も捨てます。どーんといきます。
夏物のパンツ、なんの根拠もなく1サイズ小さいものを買いました。
それも3本も・・・。
間に合わなかったら、一夏ジャージで引きこもりですね。


2008/ 03/ 21 (金) 07: 59: 38 | URL | まい # 938Jq/Wo[ 編集 ]
何故ナンダー。
2回目のコメントです
そんな子に育てられたんです。


ダイエットブログですよね

え~っと、、、、
また、おやつ画像ですか?それも複数ですか?
読者(特に私)をいじめているとしか思えない。
なのに、毎日このページを開いてしまうのは何故ナンダー。


まったくその通りだと思いました。うんうん。何故ナンダー。何故ナンダー。何故ナンダー。v-14

あっ、ニックネームのせいで、奥様と離婚になってしまったら・・・
このBlogが更新できなくなっちゃいますねっ。
2008/ 03/ 21 (金) 09: 31: 44 | URL | あなたの子ばなな # -[ 編集 ]
( ノ゚Д゚)おはようございます
>まいさん
>私の子のばななちゃん
二人して私をいじめないでくださいよ(´;ω;`)

っていじめてるのは俺かー!(笑)

だってヨメが食べたいって言うですもん
責任転嫁するなんて男らしくないなんて言わないでくださいね
あまりに図星で落ち込んじゃいますから、ぶはは

>ばななちゃん
ヨメもばななちゃんみたいな子がいたらいいなって喜んでますよ(笑)
2008/ 03/ 21 (金) 10: 32: 14 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
