ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28日目
2008年 03月 18日 (火) 23:57 | 編集
体重:59.25kg(-26.95
体脂肪率:30.3%
摂取カロリー:1325kcal

今日のおやつ【写真】:
森永アイスクリーム ビスケットサンド(245kcal)/91g = 2.69kcal/g (×76g = 205kcal)
ひやっ

今日の夕飯はささみとレバーの焼き鳥と野菜たっぷりコンソメスープとアイスです。
おやつというより主食です(笑)

そういえば昨日の間違い探しですけど、体重のほかにもう一つ
納豆を食べたのに抜けてました。
というわけで昨日のカロリーはオーバーだったんですけど、まあどーでもいいですね(笑)



そういえば、昨年の9月くらいに2000円で安売りしてた11号のスーツが
最近やっと仕事に着ていけるようになりました。
仕事着

しかもぴちぴちじゃなくて余裕を持って


昨年の9月というとまだ体重が70kg弱

ジャケットも片腕なら袖が通せても両方は無理な状態
スカートやパンツも当然はけませんでした

いくら2000円でとてもお得とは言ってもさすがに悩んだそうです。


買ってきた当時は

「今全然着られないのに着られるようになるのかね~?」

と二人そろって言ってました


それから約半年

着られるようになるものですね、ぶはは


しっかし、このスーツ安いな~(;・∀・)


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
ダイエットブログなのに
1番最初におやつの画像がドーンと目に飛び込んでくる。
空腹の時に見ると、胃がきゅーんとなります(今も)
まぁ、低カロリーのなんじゃらとか、カロリー0のかんじゃらは
ふーんこんなのあるんだぁ、と役にも立ちますが
今日は何ですか、アイスですか。

あ~~ん、羨ましいよぉ。食べたいよぉ。
と年甲斐もなく声に出して言ってしまいました。
アイスは天敵です。ケーキも天敵です。あぁ世の中敵ばっかり作ってる、私。

そうそう、夫にダイエットしていることばらしました。
1月下旬から5キロ近くも減らしたのに全く気がつかない鈍感な奴でした。
そして今は「お腹空いた~」の総攻撃にあっております。

おヨメさんは、今の摂取カロリーでお腹がすいて眠れない
なんてことはないんですか?
2008/ 03/ 19 (水) 00: 14: 37 | URL | まい # E.LaJ3nU[ 編集 ]
>まいさん
あらららららら
そうとは知らず申し訳ありませんm(__)m

これからも頑張っておやつをのせていきますから、許してください(笑)

ところで、まいさんすごいですね!
2ヶ月もしないで5kgですか
努力なされてるんですね~(^^)
( ^^ノノ"☆パチパチパチパチ

ヨメはダイエットはじめてからお腹がすいて眠れないことは一度も無いみたいです。
摂取カロリーの半分くらいが夜だからなのとタンパク質メインにして
野菜をがっつり食べるようにしてるからかもしれません。

そのかわり昼飯前と17時くらいはすごいお腹がすく時は多いみたいです。

一般的に言われる朝昼多くて夜少なくするのとは全く逆です(笑)
2008/ 03/ 19 (水) 00: 45: 45 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。