ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
27日目
2008年 03月 18日 (火) 00:04 | 編集
体重:59.00kg(-27.20
体脂肪率:30.7%
摂取カロリー:1333kcal → 1418kcal

今日のおやつ【写真】:
全部くい・・・うそです。右下のなんだかわからない1個(189kcal)と
ヨメがホワイトデーでもらってきましたよん

からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
あんぱん(209kcal(1個))/86g = 2.43kcal/g
あんぱーんつ!

あんぱんはヨメだけ食べたんですがパンが固めでおいしかったそうです。
アピタで買ってきました。


突然ですけど間違い探しです
下の写真で1箇所間違いがあります。

いや、1箇所どころではなく沢山ありますけど、その、
誤字脱字は見ないことにして
計算が間違ってるとかも気にしないで
字が汚いとかも華麗にスルーして

さあ、どこでしょう、ぶはは
ぐだぐだ
答え:↓

















69kg→59kg
というわけでまだ自分が痩せたことを認識していないみたい(笑)
しっかし、最近決まったものしか食べないせいかカロリー計算のメモが少ないです


ああ~食事が22:30くらいになっちゃうとブログの更新が次の日になっちゃいますね


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
あ~、わかります。時々ホントにキュウちゃん入りしちゃうけど、まだ90㎏台ひきづってます。私は80㎏台だ!!ってマインドコントロールするとしっかりとそうなるんでしょうか。やってみよっかな。
2008/ 03/ 18 (火) 20: 14: 12 | URL | たすく # -[ 編集 ]
早くそんな勘違いがしたいっ
痩せたのを意識していないって事は
無理なくダイエットできている証拠かもしれませんねぇ~

奥様のおおらかさにポチ☆
2008/ 03/ 18 (火) 20: 33: 16 | URL | ふたば # w2u52IYE[ 編集 ]
>たすくさん
フフフ、思い込みも大切ですよね(笑)

>ふたばさん
おおらかなんだかぼけてんだかわからないですけどね(笑)

ありがとうございます~♪
2008/ 03/ 18 (火) 22: 42: 36 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
なんだか
なんだかわからない食べ物がなんだか気になります。

七草寺メモリーズ?
に見えて検索してみたけど、ヒットせず!

あんぱん食べたくなってきたぁ
ばななは、あんどーなつが好きです。カロリートリプルくらい高そうですね。
2008/ 03/ 18 (火) 22: 54: 58 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>ばななちゃん
隣町のケーキ屋さんのお菓子なんですよ。
たしかに検索しても出てきませんねw

お、自分もあんどーなつ大好きですよ。
昨日1個、今日は朝食に2個も食べちゃった
いいでしょ?(笑)
2008/ 03/ 19 (水) 00: 08: 22 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
