ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
26日目
2008年 03月 16日 (日) 22:14 | 編集
体重:59.05kg(-27.15
体脂肪率:30.6%
摂取カロリー:1375kcal

今日の夕飯【写真】:
ハムチーズツナとほうれん草のバゲットサンド

ヨメの体重は体脂肪率を見ても、この辺が今月の最下点かな~?


ところで今日は

朝食にくるみレーズン入りフランスパン
昼食にドネルケバブ
夕飯にバゲットサンド

とパン三昧でした。

以前パンの本を読みふけってたように最近はやたらパンが食べたいみたいで
他の日もパンばかり食べてます。

ところが本はあくまで目の保養で残念ながら作る気は無いみたい(笑)

でも、ベーグルは大好きで最近は作ってなかったんですけど
強力粉を買ってたのでまた作る気になったようです。

ヨメは一度はまりだすとそればっかりなんですよね~

太った原因の一つだと思います。

まあ、自分も頓着が無いので3食同じ食事でも平気ですし、
やはりはまるとずーっとそればっかり食べたい方なので余計にそうなります


○○三昧ロードの始まりです


思い出すと

餃子とか
坦々麺とか
味噌ラーメンとか
オムライスとか
うなぎとか
ピザとか
バターどら焼とか
大盛りパスタとか
焼肉とか
寿司とか
インドカレーとか
ドーナツとか
シフォンケーキとか
ベーグルとか
ドネルケバブとか
バゲットサンドとか
いちごとか
ぶどうとか
スイカとか


今はカロリー計算して、バランスも考えてるので三昧になっても太ることは無いとは思いますけど


そゆわけでパン三昧、しばらく続きそうです(笑)


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
パスタ
パスタは大盛である必要があったんですかw?

ちなみに、ばななも一時期パンばっかり食べてたことあります。
パンっていうかマック。
今日はフィレオフィッシュ
次はベーコンレタス
次はてりたま
次はホットケーキ

マックは飽きませんね。おそろしや
2008/ 03/ 17 (月) 06: 37: 24 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
ダイエットブログ部
はじめまして☆ダイエットブロガーのためのサイトを作ってみたので良かったら使ってください☆宣伝ですいません・・・ポチしときます(汗)
2008/ 03/ 17 (月) 14: 21: 33 | URL | siesta # -[ 編集 ]
パン
今頃、嫁さんと一緒v-45にパン食べてんのかなぁ?

ばななはもう寝ます。
寝る前にちらっとのぞいて見ました。

おやすみなさい。
2008/ 03/ 17 (月) 22: 16: 14 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>ばななちゃん
パスタは大盛である必要があります。絶対w
大盛の所ばかり捜し歩いてたから、ブハハ

さっき帰ってきて夕飯食べましたよ。キムチ温玉納豆でごはんをw
おやすみ~いい夢を♪

2008/ 03/ 17 (月) 23: 06: 39 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
春です! 肌の露出が気になりませんか?
そろそろ本気でダイエット!始めませんか?
今からなら間に合います!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html

こんな大胆ビキニで男のハートをGet!!
もちろんキュートなワンピースも!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/x_fashion_top.html
2008/ 03/ 20 (木) 18: 06: 26 | URL | nabeya # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
