ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
25日目
2008年 03月 16日 (日) 10:06 | 編集
体重:59.50kg(-26.70
体脂肪率:30.8%
摂取カロリー:1297kcal
運動:水泳(2km/h)5METs×59.50kg×1H = 298kcal

25日目のおやつ【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
平焼きツナパン(164kcal(1個))/84g = 1.95kcal/g
2回目の登場 ヨメは最近パンばっかり

昨日は仕事で帰宅がAM1:30になってしまったので今の更新です。
帰宅が夜中になるとさすがに夕飯食べる気になりませんね。


ところで


ふふふ昨日は、ちゃんとお財布ケータイ使えました
あたりまえっちゃーあたりまえなんですけど笑

でも、自分の携帯は指紋認証でロックしているのですが、レジの前であわてて認証に何回も失敗して残念ながらクールにきめられませんでした、ブハハ

音は「ちゃりーん」じゃなくて「ぴろりんこん」なんですね~♪

とりあえず初お財布ケータイ成功です、( ̄ー ̄)ニヤリ


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
順調に50キロ台、おめでとうございます。お仕事遅くまでご苦労様です。そんな中、奥さんのカロリー計算してあげるなんて、やさしいだんな様ですね。うちの近くはampmとセブンなので低カロリーパン、なかなか食べられません。でも、こちらのブログを見ると興味がわいて食べてみたいなと思います。
2008/ 03/ 16 (日) 17: 25: 29 | URL | anne # -[ 編集 ]
>anneさん
ありがとうございます(^^)
別にやさしくないんですよ~
最初は計算通りに行くのが面白かったんですけど
最近はみるみるしぼんでいくヨメを見てるのが面白くなってます(笑)

低カロリーパンは機会があったら食べてみてください♪
2008/ 03/ 16 (日) 20: 32: 21 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
別に切り取ってはおりませんが
指紋認証ですか、今なら大丈夫かも知れないけれど。

前の会社のとき(掃除だったので)指紋がなくなるほど手が荒れてました。マジ、受け入れ企業のセキュリティーに引っかかって社員さんに開けてもらうことがしばしば(指紋認証のドアが数箇所あったんで)
「まるでオ○ムのようだわ」って仲間内では話していました。
2008/ 03/ 17 (月) 12: 36: 52 | URL | たすく # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
