ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
23日目
2008年 03月 13日 (木) 23:37 | 編集
体重:59.45kg(-26.75
体脂肪率:30.4%
摂取カロリー:1335kcal

今日のおやつ【写真】:
トーハト 魔王ジョロキア(292kcal/54g = 5.41kcal/g) (×25g = 135kcal)
うっは、めっさすっぱからっ!

あーからかった。
半分食べたけど、胃がからくて気持ち悪いです。


昼飯は最近はずっとコンビニ弁当なんですけど、ファミリーマートで買うことが多いです。
種類も豊富で味もかなりおいしいし、最近は低カロリーなものも多くてとても重宝してます。

夕方にちょっと食べるおにぎりも朝に買っていって会社の冷蔵庫に入れておきます。

でも、少し値段が高めなんですよね。

ヨメが弁当を作る時期もあるんですけど


それより、以前、携帯電話をブログの写真を撮るだけで、まったく電話として使っていないという話をしましたけどやっと見つけましたよ。携帯電話の使い道。



お財布ケータイです。

今まで一回も使ったことありませんでした。


これでコンビニやイオンで「ちゃりーん」なんて言わせちゃった日には田舎じゃ注目のまとってもんですよ?(笑)

「よ~よ~あれがうわさのおさいふけーたいだんべか~?」

「なっから、いいやぃね~」

なんてこと言われることうけあい、フフフ




いやまだ使ってないんですけどね(;´Д`)

先日DCMXカードを申し込んでカードが発行されて、郵便局から不在者通知が届いていたんですけど残業でとりにいけず。

早く使いたくて使いたくてうずうず




・・・




電話として使ってないなんてつっこみする人はいっぺんぶちますよ?

(´;ω;`)ウッ…


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
パッケージ強烈!!
魔王ジョロキアすごいですっ!
怖すぎです!!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
2008/ 03/ 14 (金) 09: 16: 23 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
辛い物好きの私には要チェックスナックです。。。
でも今はガマン~笑

(〃^∇^)o彡☆あははははっ爆
返事は「いいだんべ~」か「よかんべ」かな!?
2008/ 03/ 14 (金) 21: 11: 10 | URL | ふたば # w2u52IYE[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
ブハハ、味はパッケージほど怖くない・・・かな?

>ふたばさん
辛いスナックは食べ過ぎなくていいかもw

やっぱり返事は「いいだんべ?( ̄ー ̄)」ですね(笑)
2008/ 03/ 14 (金) 22: 10: 42 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
私も今日、ワンセグ申し込んできました。明日契約する予定。こんな山奥でワンセグもないんだけどね~。

お財布は携帯してるからお財布携帯はたぶん使いません。なんちって。
2008/ 03/ 14 (金) 23: 02: 15 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
ワンセグ田舎だと見えないんですよね~。
使ってないですね~笑

>お財布は携帯してるからお財布携帯はたぶん使いません。なんちって。

不覚にも笑ったw
2008/ 03/ 15 (土) 00: 02: 08 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
