ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
21日目
2008年 03月 11日 (火) 23:28 | 編集
体重:59.60kg(-26.60
体脂肪率:30.9%
摂取カロリー:1250kcal

祝福コメント&拍手をありがとうございました(^^)
目標に向けてがんばります。
みなさん一緒にがんばりましょ♪

って私がダイエットしてるわけではありませんけど(;^ω^)



今週からヨメも仕事が忙しくなって10時くらいに夕飯を食べることがこの先2ヶ月くらいは多くなると思います。
以前、カロリー管理さえしていれば夜9時以降に食事をしても別にへーきへーきって自論を展開しましたが、否が応でも証明する羽目になりました(笑)

今までも一日のカロリー摂取の割合は5割近くが夕飯という食事のしかたをしてきましたが、それとはまたちょっと違いますし、基本的に9時過ぎてもカロリー範囲内でありさえすれば気にしていませんでしたけど習慣にまではしたことはなかったのでどうなることやら

結果が楽しみ楽しみ、フフフ…(ΦωΦ)


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
おぉっっっ!!!!!
ひさしく見ていなかった間に!!!!
なんと50kg台!!!
おめでとうです~~~~!!!!
なんだかとっても嬉しいです♪

もう既に残り1/3弱ですね♪
これからもお二人二人三脚で頑張って下さい~♪♪♪
2008/ 03/ 12 (水) 13: 01: 02 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
遅れましたが、50キロ台おめでとうございます!!

奥様、感動があまりなかったということでびっくり。
きっと、ダイエットのストレスもあまり感じていらっしゃらないんでしょうね。
体重計の数字に一喜一憂しないですむなんて、うらやましい限りです。

私もこれからの結果を楽しみにしていますね~。
2008/ 03/ 12 (水) 19: 31: 12 | URL | まい # 938Jq/Wo[ 編集 ]
>きこさん
お、復活されましたね(^^)
ありがとうございます~♪

ふふふ、ヨメは知りませんが私は頑張りますよん(笑)

>まいさん
ありがとうございます(^^)
ヨメは体重にはほんと興味ないみたいで、服が着られたり、人に驚かれたりするほうが全然嬉しいみたいです(笑)
2008/ 03/ 12 (水) 22: 51: 01 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
