ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
19日目
2008年 03月 09日 (日) 20:19 | 編集
体重:60.00kg(-26.20
体脂肪率:31.3%
摂取カロリー:1337kcal

今日の昼飯:
SUBWAY  サブウエイクラブ(285kcal)
カロリーひくっ!

今日の夕飯:
海鮮丼(ご飯減らして652kcal)
きっちり計測

今日のおやつ:
ロールちゃん コーヒー 関東限定(520kcal?)の約半分
シロールちゃんとクロールちゃんのオヤジっ!その名は・・・パパロール!?


今日はヨメがSUBWAYで食べたくて行って来ました。
昼飯を食べた後、昨年買ったヨメの通勤用の靴が壊れたので買いに。

なかなか気に入ったものがなくて、でかいショッピングモールを2つもはしご

2つ目のショッピングモールで早めの夕飯を食べて、セブンイレブンでロールちゃんを買って帰ってきて早速ヨメはロールちゃん食ってましたw

そんなこんなでつれ回されてあー疲れた(;´Д`)



ところで、体重が60kgちょうど

おしいっ!

とうとう50kg台目前

明日には50kg台が見られるのかなフフフ…(ΦωΦ)


人気blogランキング
にほんブログ村
Comment
この記事へのコメント
SUBWAYおいしいし食べごたえあっていいですよね~!!
私も今日奥さまの体重みて「60ジャスト!」と思わず心で叫びました(笑)明日が楽しみですね♪
2008/ 03/ 09 (日) 20: 41: 09 | URL | momo # z9jllgzo[ 編集 ]
明日
きっと、寝起きにはかれば、50キロ台が見れますょ!

SUBWAYはヘルシーでいいですよね。
でも、ばななは油ギッシュなマックが好きなんです・・
2008/ 03/ 09 (日) 22: 16: 09 | URL | バナナ # -[ 編集 ]
>momoちゃん
SUBWAYは今日はじめて食べたんですよ~。
ほんとおいしいよね~(^^)

>バナナちゃん
ヨメの体重測定はいつも寝起きでトイレに行った直後なんですよ(笑)

ふふふどーでしょーねー50kg台

バナナちゃんはまだ若いから油ギッシュな方が好きなのは普通だとおもうな~。
我が家も最近だもん。
薄味がいいと思えるようになってきたの
2008/ 03/ 10 (月) 00: 10: 02 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
ロールちゃんコーヒー♪
ロールちゃん、コーヒー味おいしそー。
コーヒー味のプリントはサラリーマン風なのがさらにgood!!
お嫁さんもダイエット結果でている~!!
明日が楽しみです
ヾ(@~▽~@)ノ
2008/ 03/ 10 (月) 09: 35: 16 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
60㎏ジャスト!!切りの良い数字なのに、後50g減ろよなって思ってしまうんですよね。私はかろうじてキュウちゃん脱出状態が続いてます。
なんかまた起爆剤考えなきゃな。
2008/ 03/ 10 (月) 18: 14: 26 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
ロールちゃんコーヒーおいしいですよ。
ロールちゃんの中でこれが一番好きです(^^)

>たすくさん
そうそう、ジャストなら普通喜ぶんですけどね(笑)
2008/ 03/ 10 (月) 22: 17: 22 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
