ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
13日目
2008年 03月 03日 (月) 22:16 | 編集
体重:60.55kg(-25.65
体脂肪率:31.2%
摂取カロリー:1343kcal

今日のおやつ【写真】:
和洋菓子司 新虎
上生菓子(ねりきり)ときんつば(2.64kcal/g)(×50g = 132kcal)
ねりきり きんつば

昨日のアンケートに答えてくださった方ありがとうございました。
あと、まだこれから答えてくださる方がいましたら、自分のこととして考えて答えをお願いします(^^)

もうそろそろ投票される方もいなそうですけど

ところで、アンケートのコメントで応援コメントがいただけるなんて思ってませんでしたのでちょっと感激してしまいました(ノ∀`)

フフフ、こんなブログを見ていただけるだけあっていいひとが多いですね


ちなみに、結果は左下の「投票結果」から見られます。

もうちょっと「ダイエットには停滞期はつきもの」が多いかな~と思ってたんですけど。


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
和菓子おいしそー
和洋菓子司 新虎!!
またもや( ..)φメモメモです!!
アンケート答えましたよ。
どちらにしたかは秘密です(笑)
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

2008/ 03/ 04 (火) 10: 12: 25 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
いやφ(`д´)メモメモ...されても多分買えないかと(笑)

アンケートありがとうございました。
ペイペイ子さんならきっと答えてくれると信じてましたよ(笑)
2008/ 03/ 04 (火) 21: 28: 37 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
