ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12日目
2008年 03月 02日 (日) 20:31 | 編集
体重:60.70kg(-25.50
体脂肪率:31.7%
摂取カロリー:1353kcal
運動:水泳(2km/h)5METs×60.70×1H = 304kcal

今日のおやつ【写真】:
和洋菓子司 新虎
上生菓子(ねりきり)(2.64kcal/g)(×65g = 169kcal)
ようかん(2.96kcal/g)(×10g = 30kcal)
和菓子

ヨメは和菓子が嫌いだったのですが、ヨメの愛読書
raifu http://www.raifunet.com/top.html
今日買った和菓子も載ってました
を見て見事に影響されたらしく、早速和菓子を買うことに。

ヨメは買って帰ってくるなり写真のもの全部空けて、
量りながらちょっとづつ取り分けて早速食べると

おいし~♪もっと早くに和菓子食べればよかった~

「よかったね~(^^)」

洋菓子より満足するかも~♪

だそうです。

私はもともと和菓子は好きなんですけど、甘くて多くは食べられない(;´Д`)

お茶飲みながら少しでも満足できますよね。


ふふふ、たまには和菓子もいいものですよ。


でも、今日の和菓子、ヨメが全部開けちゃって食べきれなかったので明日の朝食に私が食べることに(笑)


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
私もいまや和菓子が主流です。ブログにも書いてるように朝ごはんにぜんざいなんつーことをよくやります。

昔は羊羹食べられなかった(甘すぎて)けど、今ならいけるかもしれません。とは言え今でもダメならもったいないので(家であんこを食べるのはわたしだけ)試せない状況ですが。
2008/ 03/ 02 (日) 22: 54: 20 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
和菓子いいですよね(^^)

ようかんが食べられないなんてヨメと同じですね~。
でも今日食べられて、しかもおいしいって言ってましたらタスクさんも小さいようかん買って来てトライしてみてはどうです(笑)
2008/ 03/ 02 (日) 23: 28: 21 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして。
見慣れた表紙の画像を見つけ思わずコメしちゃいました。

raifu美味しそうな画がいっぱいでダイエット中の私にはつらいです~
でも和菓子なら脂肪分無しだから時々のご褒美にいいかも・・・

またお邪魔しますね~
ぽちっ☆
2008/ 03/ 07 (金) 23: 06: 42 | URL | ふたば # w2u52IYE[ 編集 ]
>ふたばさん
はじめまして(^^)

体重が低くなればなるほどダイエットは大変ですよね。
お互い(?)にがんまりましょ♪

ぽちありがとうございます~。
2008/ 03/ 07 (金) 23: 38: 58 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
