ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9日目
2008年 02月 28日 (木) 22:30 | 編集
体重:61.45kg(-24.75
体脂肪率:31.3%
摂取カロリー:1364kcal

今日のおやつ【写真】:
プルジュレ マスカット味(0kcal/180g)
おいしくて無駄に飲みそう

最近、残業が多くなってきてブログに手が回らないんですよ
と言い訳しつつ、更新時間は変わってない管理人です。コンバンハ

ヨメがキムチ温泉卵納豆にはまってて、

ご飯が何杯でも食べられちゃう

とは言ってますけど、眠れる獅子・・・豚か?
はまだ冬眠中のようです(笑)

今のところは食欲のコントロールができてます。
特にストレスを感じている様子も無いですし、何を食べてもほどほどで満足できる。

1年もカロリー計算しつつ、摂取カロリーの管理以外は禁止事項なしに食べたいものを食べてきたので、どの食べ物がどれだけのカロリーになるのか日常生活で出てくるほとんどの食べ物との距離感をつかんだ感じがします。


で、前からそうなんですけど、ヨメは自分でほとんど食べないくせにやたらとお菓子買ってくるんですよね。
減らないんだこれがw

自分も思い出すと食べるんですけど、そこそこ食べると満足して存在自体忘れちゃって、賞味期限切れになるお菓子も多い。

最近は、ダイエット前より食べるようにしてるのでまだ減りますけど。

お菓子だけじゃなくて、冷蔵庫の中もそう。

買って来てちょっと食べて冷蔵庫にしまったらそのままなんて食べ物ばかりが冷蔵庫で冷え冷えになってます。




・・・




えっ?

俺、距離感つかんだなんて言いましたっけ?

気のせいですよ、フフフ


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
新製品って買いたくなるんですよ。最近はずいぶんとなくなりましたけどね。今は何とかなってても私の代わりに家族をメタボらす訳にはいきませんから、それに私ほど新製品をありがたがらない家族。そうよねぇ~、そこがデブと普通の境界線なんだろーなぁ~。
2008/ 02/ 29 (金) 11: 06: 39 | URL | たすく # -[ 編集 ]
うーむむむ
残業お疲れ様です!
プルジュレで元気に乗り切れる?!かな・・・。
2008/ 02/ 29 (金) 15: 44: 28 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
こんばんは!残業お疲れ様です(^ω^)
前からこっそりしっかり毎日のぞきにきてましたやつです。コメントありがとうございました><*
キムチ温泉卵納豆ですか~いや~、文字を見るだけでおいしそう(笑)たしかにご飯が何杯もいけそうですね。
残業で忙しそうですが、更新楽しみにしてます♪
2008/ 02/ 29 (金) 20: 40: 45 | URL | momo # z9jllgzo[ 編集 ]
>たすくさん
新製品て思わず手が伸びますよね(笑)
ヨメの場合は食べたいと思って買った時点で半分気が済んでるみたいです。

>ペイペイ子さん
残念ながらプルジュレでは乗り切れないと思います(笑)
でもおいしいんですよね~

>momoさん
あれれ、こちらこそコメントありがとうございます(^^)
ふふふ、キムチ温泉卵納豆美味しいですよ。

仕事は忙しいですけどまあ、大したことはないです。ブログの更新さえなければ(笑)
2008/ 02/ 29 (金) 21: 24: 13 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
