ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7日目
2008年 02月 26日 (火) 21:10 | 編集
体重:61.30kg(-24.90
体脂肪率:31.4%
摂取カロリー:1339kcal

今日のおやつ【写真】:
メグミルク おいしいフルーツヨーグルトトリプルハッピ~ストロベリーミックス(45kcal/75g = 0.6kcal/g)
ハッピー うれピー よろピくねー byジョセフ

昨日のカロリーが計算間違いで
100kcalほど少なく計算していた管理人です。こんばんは。


と慣れない言い回しではじめてみたのはいいんですけど、
こんばんはの『は』は『わ』なのか『は』なのか迷ってしまうという
小学生なみのことで悩んでしまって(;´д`)トホホ…


ところで、ヨメには10歳下で24歳の弟君がいます。
そして本日誕生日です。おめでとう!>義弟君

で、その弟君ですが、165cm 体重100kg弱のすっごい巨漢

最近、献血をしたらしく血液検査の結果が戻ってきてびっくり


ALT(GPT)(標準5~45IU/L)、AST(GOT)(標準11~37IU/L)のところなんと両方とも

200オーバー

ネットで調べると
「自己免疫性肝炎、急性アルコール性肝炎、薬物性肝炎、脂肪肝、肝炎ウイルス以外のウイルスによる急性肝炎、閉塞性黄疸、原発性胆汁性肝硬変、心筋梗塞、筋肉疾患、溶血性疾患の可能性もあります。」
だそうです。

( ̄д ̄)エー

しかも弟君、全く酒が飲めません。

どうも24歳にして肥満だけでこの血液異常値をたたき出したみたいです。

まあ、さんざん今まで一緒に食事をしてきましたけど弟君は全く野菜を食べません。
牛丼にちょっとでもたまねぎが入っていようものなら全部取り除いてから食べます。

基本的に弟君の食事は
『米、肉、米、肉、米、肉、・・・』
とエンドレスです。

当然と言えば当然なのかもしれませんが、まだ24歳ですよ(;´Д`)

しかもですよ~

「弟君が求めるままに肉を提供するオカンがいるんですよ~」

「な~に~?やっちまったな~」

「男はだまって!肉!」

ってな具合です。



昔の人はひもじい思いをしてきた人が多いから
食べ物が無いとかわいそうだと思ってついつい過剰に提供しちゃうんですよね~

でも限度ってものがあります。

ほんとお願いしますよ、お義母さん(;´Д`)


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
ちょwww
弟君とうちのダンナのスペックがほぼ同じorz

でもそこまで野菜食べないとかそれはないですけどね・・・
この先どうするんですかねぇ。
24歳という若さでまだ何の症状も出ていないのでしょうが
あと10年もしたら大変なことになりますよね・・・
怖いーーー
2008/ 02/ 26 (火) 22: 45: 12 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
おとうとくん
嫁のオトウトを40キロ痩せさせるまで続けるブログにタイトルを変更してみてはいかがでしょう?

米、肉、米、肉最高!
焼肉ばんざい

2008/ 02/ 27 (水) 01: 20: 29 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
初めまして♪
いつも拝見しています。
やさしい旦那さまで、奥様幸せですね~。

義弟君、大変なことになってますね。
痛風になっちゃいそうです。

今時の子供は野菜嫌いが多くて困ります!
うちの小5の息子もジワジワと食べられる野菜は増えてはいるものの母は苦労します。
美味しい物が簡単に食べられる環境が悪い。
・・・私自身も反省してます~。
肉はほどほどに~。

2008/ 02/ 27 (水) 08: 32: 38 | URL | きみしぐれ # ZeC0G1NE[ 編集 ]
>きこさん
旦那さんににてますよね。スペック(笑)
しかしほんとどうするんでしょうね(;´Д`)
ちょっとやばいですよね~。

>ばななさん
それ、考えましたよ(笑)
でも、無理ですね。
野郎に手を貸す気にはなれないです(笑)

>きみしぐれさん
はじめまして~(^^)
やさしいなんてとんでもない。
自分のためですし、なまぬるーくみまもってるだけです(笑)

ほんと弟君はどうなるんでしょう~
ほんと食べ過ぎなければ肉も蛋白源としてとてもいいんですけどね~
2008/ 02/ 27 (水) 21: 09: 11 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
基本的に頑丈にできてる、それだけでいいんだろうか。
わたしゃ母としてお義母様にいいたい!「息子さんを甘やかしちゃダメ!!取り返しの付かないことになってから泣くのは息子さん自身なんですから」って。
今、自分のアホ~な昔話を書いているから余計身につまされるんですよ。自覚しないとダメなこともよーくわかってるけど、オバサンは言わずには折れないのです。
2008/ 02/ 27 (水) 22: 56: 26 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
ほんと義母は甘やかしすぎて困るんですよね。
干渉が過ぎてて、ヨメと結婚した当初もヨメに対しての干渉がひどくて私が義母に対してかなり厳しいこと言って大喧嘩したことがありますよ(笑)

弟君のことも、ヨメと散々言ってるんですけど全然だめですね。

そういえば、私が結婚した歳に弟君はもうなるんだな~しみじみ
2008/ 02/ 27 (水) 23: 56: 50 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
原発性胆汁性肝硬変 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
2008/05/26(月) 20:46:45 | 病名・病気・医学のブログリンク集
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
