ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2日目
2008年 02月 21日 (木) 21:46 | 編集
体重:61.60kg(-24.60
体脂肪率:32.0%
摂取カロリー:1338kcal

今日のおやつ:ロッテ 雪見だいふく(74kcal)/32g = 2.31kcal/g


昨日、ケータイ電話の電池が切れたので電源を切ったまま寝てしまい

今朝、そのまま充電もせずに電源を切ったままのケータイをYシャツのポケットに突っ込み

さっき、仕事が終わったときにはじめてその事実に気がついて



俺、ケータイ必要なのか?



としみじみと思った今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




ほんと最近携帯電話を使うことといったら、

ブログ用の写真を撮るか
ヨメの月一の記録写真をとるか
ブログ用の写真をとるか
ブログ用の写真をとるか・・・




デジカメもっとけば?>オレ

ってなくらい携帯メールすら使用してません。

友達いないわけじゃないんですよ・・・?
そりゃー最近あまり連絡取ってませんけど。
ちょっと遠くてなかなか会うことができないだけなんです。

自分だけが友達と思ってたなんてことは多分無いと思いますけど(´;ω;`)ウッ…


酒も弱いので飲み友達とかいないですけど


タバコもやめちゃって
ダイエットもしちゃって
血圧なんて上が110くらいで
下が60くらいで
低脂肪な食事をして
高たんぱくな食事をして
休みにはプールで泳いで

そりゃー血はさらっさらっでしょーね


月使うお金は昼飯抜けば3000円行かないかも
その上、毎晩どこにも寄らず帰って来てはヨメの体重チェック




・・・




オレって歳、いくつだっけ?

34歳?

えーと、どこに行こうとしてるんだっけ?(笑)


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
ワロタ・・・(*´艸`)
笑っちゃいけねーと思いつつ、笑っちゃいました。(*´艸`)
そして思い出しました・・・
私も今日1度も携帯の姿を見ていなかった事を・・・^^;
今見ましたが、DMばかりでしたorz
ま、そんなもんですよねー
(って、ほんまか?笑)

で、どこに行こうとしてるんでつか?
( ´,_ゝ`)プッ

この顔文字微妙にイラッとするw
2008/ 02/ 21 (木) 21: 59: 15 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
ケータイ
さみしがりやのバナナは、ケータイを1時間おきくらいに開いてチェックしますが、まぁ、メールなんてきてません。

メールがきたかと思えばダイレクトメールか迷惑メール

友達いないわけじゃないですよ、ぜんぜん
2008/ 02/ 21 (木) 22: 29: 31 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
私も、友達居ない訳じゃないですけど、圧倒的にメールの送受信先は旦那です。今の営業所が遠いので、会社出たから風呂沸かせとかそういう事務的なメールですけどね。

たまに来ててもチェックしないので、翌日とか見てあわてることも。
2008/ 02/ 21 (木) 23: 21: 28 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>きこさん
ぬはは、まじどこ行くんでしょ?

とりあえずシュークリームでも買いに行ってくるか(笑)

>ばななさん
自分はDMも迷惑メールも来ませんよ?
一番新しいメールは会社の人から2月3日に来たメールですw

>たすくさん
つれとの連絡メールがほとんどになりますよね。
ヨメも自分がメールしても全然気付かないで、先に会っちゃうから最近は返事もくれないことがほとんどです(笑)
2008/ 02/ 21 (木) 23: 54: 23 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
無理しないでくださいね~
頑張ってますね~

でも、無理は禁物ですよ~

美味しい食事と

良質な睡眠があれば

健康的に痩せることは可能ですよ。

夜食は厳禁ですよ。

2008/ 02/ 22 (金) 16: 17: 30 | URL | 不眠症の方へ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
