ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
364日目
2008年 02月 18日 (月) 20:46 | 編集
体重:60.95kg(-25.25
体脂肪率:32.0%
摂取カロリー:1336kcal

今日のおやつ【写真】:
明治製菓 カール わさび茶漬け味(404kcal/80g = 5.05kcal/g) (×40g = 202kcal)
カール久しぶりに食べました

ふふふ、カールです。
わさび茶漬け味が目に付いたので思わず手が伸びてしまいました(^^)
なかなか美味しかったです。


昨日、ヨメのブーツを買ってきました。
人生初のロングブーツだそうです。

まだ痩せる予定なので先を考えると服などはなかなか買うことができないのですが、靴などはまあ、サイズが合ってれば大丈夫そうなので買ってあげました。

すごい浮かれてました。

1年前まではどんなにサイズが大きくても入るものが一つも無かったのですが、ようやく履ける物がちらほら。昔に比べて太めのタイプの製品も多くなってきたというのもありそうですけど(;・∀・)

63kg以下になったことが無かったので、最近は家に着られる服がほとんど無くて、休みの日は服探しに行くことが多くなりました。その代わり店には着られる服が増えて来たので、試着しまくって大喜びです。ブハハ

私のために新品で買ったダウンジャケットも仕方なくヨメに貸してあげています(TДT)
そのダウンジャケットもそろそろヨメにはゆるくなってきたのでようやく返って来そうで良かった良かった。

以前、70前半から60kg台くらいのときにも服を大量に古着屋に持っていったのですが、そろそろまた整理しないとかな~ >ヨメ


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
ブーツで共感。。。(笑)
お初でございますm(o・ω・o)m
ランキングからお邪魔しました☆ミ

ロングブーツが試着できたとき
ホント嬉しいものなんですよ。。(笑)
ここ激しく共感いたしました~

今後の奥様のダイエット応援してます♪
m9(`・ω・´)シャキーン☆ポチポチ♪

2008/ 02/ 18 (月) 22: 19: 12 | URL | たら@体年齢25歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ # -[ 編集 ]
うんうん
バナナも、2年前より3、4キロ痩せたんですけど、洋服を試着して、フィットする率が増えて、買い物が好きになった。

しかし、去年の服が合わない・・・
常にスリムをキープしたいものです
2008/ 02/ 18 (月) 23: 10: 10 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>たらさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですね~ロングブーツ入ると嬉しいみたいですね~(^^)

応援ありがとうございます~♪

>ばななさん
ほんと服の試着はダイエットの醍醐味みたいなものですよね~。
これを味わうために無意識に太ってる人もいたりしてw
2008/ 02/ 19 (火) 20: 48: 46 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
