ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
363日目
2008年 02月 17日 (日) 20:49 | 編集
体重:60.90kg(-25.30
体脂肪率:31.9%
摂取カロリー:1335kcal

今日の朝食【写真】:
純生ケーキ ザッハトルテ(397kcal)/91g = 4.36kcal/g
ヨメセレクト

純生ケーキ トリプルチーズ(357kcal)/93g = 3.84kcal/g
オットセレクト

予定通り朝からケーキです。
ヨメと半分ずつ
ザッハトルテもトリプルチーズもおいしかった~。


そういえば見ての通りブログの模様替えしました。
今までグーグルのAdSenseを貼ってたんですけど、ダイエットがらみはダイエットに害のありそうなろくでもない広告ばかりでフィルターかけまくってたんですけど、フィルターって200件までなんですね。

余裕で200件になって、もうどうにもならないので止めました。
3ヶ月半で10ドルにもならなくて100ドル以上にならないともらえないので1銭にもなりませんでしたね~(笑)

でも、初めての経験だったので勉強になって面白かったです(^^)
今はとりあえず貼ってないですけど楽天やAmazonのアフィリエイトは写真が便利なので今後も使うと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


あと、TOPの写真ですが、もちろん右の二人は私とヨメです。
だいたい今から1年半前くらいの写真で二人とも体重的にはほぼピークで、ヨメは83kg、私も85kgくらいだったと思います。

でも、私はおもいくそ腹引っ込めてますのでそうは見えないと思いますけど、ブハハ

あまり自分たちの写真は出すつもりがなかったのですが、TOPページに貼る写真を探していたら、この写真が雰囲気がよかったので思わず採用してしまいました(;´Д`)


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
ただいま
新潟からかえってきましたー

ブログって、変え始めるとはまっちゃいますからね。

次は38キロやせた写真がトップにくるといいですね!
2008/ 02/ 17 (日) 21: 59: 56 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
おっ!!
トップの画像は、やはりサラリーマンさんと奥様でしたか!!
奥様の姿、わが友人にそっくりで、思わず○○ちゃん!と呼びかけそうでした(笑)!
持っているバックも似ている!!
2008/ 02/ 17 (日) 22: 52: 46 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
頑張ってくださいね。
よかったら来て下さいね。
2008/ 02/ 18 (月) 17: 28: 22 | URL | 風のふくままに…永遠 # W/xj3oFY[ 編集 ]
>ばななさん
ふふ、お帰りなさい(^^)

ありがとうございます。
痩せた写真が載せられることを私も祈ってます(笑)

>ペイペイ子さん
ふふふ、実は本人か・・・んな分けないですね(笑)

>風のふくままに…永遠さん
ありがとうございます(^^)
2008/ 02/ 18 (月) 19: 38: 34 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
