ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
361日目
2008年 02月 15日 (金) 20:11 | 編集
体重:61.45kg(-24.75
体脂肪率:32.0%
摂取カロリー:1354kcal

今日のおやつ【写真】:
六花亭 ストロベリーチョコ(ホワイト・115g) (5.07kcal/g) × 11g(1個) = 56kcal
1月はじめに撮影したのに今更登場

自分はホワイトチョコはあまり好きではないので、それほど好んで食べません。
ヨメは好みらしくて喜んでます。

そういえば昨日の記事でヨメに怒られてしまいました(;´Д`)

毎年、バレンタインでーにはクッキーやフォンダンショコラやトリュフを作ってたでしょーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





・・・




うっ、そういえばそうかも(;゚Д゚)

ヨメは、昨年まではイベント事に関係なく頻繁にお菓子を作っていたので、それがバレンタインデーもそうだったなんてすっかり忘れていました。

にもかかわらず、まるで毎年、クランキーチョコのような書き方をされたものだから不満たらたらです。



上のような言い訳をしつつ最終的には、

「ごめんね~(;´Д`)」

もう、ちゃんとブログで訂正しといてよねっ!

ということに



というわけで訂正してお詫びいたします。

お許し頂けますでしょうか?>ヨメ

(´;ω;`)ウッ…


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
いい嫁さんですね
そのうち、チョコすらくれない日がきちゃうかもしれませんよw

妻を愛しなさい

この言葉を残し、バナナは寝ます。(はえーよ!)

自分つっこみ
2008/ 02/ 15 (金) 22: 54: 05 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
はじめまして♪自分好みのブログをみつけてから楽しくて楽しくてちょこちょこお邪魔させていただいております、ひーと申します。今日は初めてのコメントさせていただきました。
名無しのサラリーマンさんご夫婦のお話を読んでいると、『うちの夫婦と同じ~!』『うちの旦那もきっとそう思ってるんだろうな…』などなど、考えさせられる事がたくさんで…ドキドキ!ハラハラ!ワクワク!させられながら見ています(笑)
私は今、31歳で91キロ、結婚5年目で子なし(多嚢胞性卵巣(PCOS)もあり生理不順)です。ダイエットを98→70→88→65→91…とリバウンドを繰り返していて…今また正しいダイエットしなきゃ!と思っているところです。
奥さん、すごいです!!尊敬します!
50kg台も、目前じゃないですか(*´∀`)♪
私も奥さんを見習ってがんばらなきゃ!と思います。
>ちゃんとブログで訂正しといてよねっ!
のお気持ちよくわかりますよ~(笑)
うちの旦那もそういうこと多々あります…ありすぎですもん!!
フォンダンショコラの手作りって…ホントにすごいことなんですよ、旦那様♪
ステキな奥さまをお持ちでうらやましいかぎりです(´▽`)
なんだか初めてのコメントなのに長くなってしまいました!
これからもお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。



2008/ 02/ 16 (土) 10: 36: 35 | URL | ひー # -[ 編集 ]
>ばななさん
う、ちょこがもらえないのは困ります・・・ってあれ?今年は自分で買ったんじゃなかったっけ?w

>ひーさん
はじめまして~初コメありがとうございます(^^)

ひーさんの状況はほんとにうちのヨメとそっくりなんでちょっとびっくりしました。
実はヨメも90kgあった時があってほんとに同じような体重推移をしてるんです。しかも多嚢胞性卵巣まで同じなんですよ。似てるなんてもんじゃないですね(;゚Д゚)

>うちの旦那もそういうこと多々あります…ありすぎですもん!!
そうなんですよね~男ってそういう生き物なんですよね~(;´Д`)
これは少なくはできても直せっていってもなかなか直せるもんじゃ無いので旦那さんにできるだけ寛大な心を持って接してあげてください。ほんとお願いします(´;ω;`)ウッ…

こちらこそよろしくお願いします~♪
2008/ 02/ 16 (土) 11: 20: 03 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
