ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
360日目
2008年 02月 14日 (木) 20:08 | 編集
体重:61.35kg(-24.85
体脂肪率:32.1%
摂取カロリー:1334kcal

今日のバレンタインデー【写真】:
ガーナ ミルクチョコレート(392kcal/70g = 5.6kcal/g)
クランキーチョコレート(271kcal/50g = 5.42kcal/g)
うひょ♪
自分で買いました、ふふふ
こんな沢山のクランキーチョコをそのままくれるような女の人がいたらさすがに・・・惚れますね♪

しっかし、結婚しちゃうとバレンタインデー?なにそれ?ってなもんですね。

ヨメにも

チョコいる?

って一応聞かれるんで

じゃあクランキーで

って答えて一緒に買い物に行ったときにクランキーを買って、おもむろに

はいっ♪

って渡してくれます。


そうして、毎日の私の食前のおやつになります。
10代のころからそうなんですけど、私は食前にポテチやチョコなどのおやつを食べる癖があるんです。まあ、癖と言うより夕飯が待ちきれなくて食べちゃうだけなんですけど(;´Д`)



今日のヨメのおやつ【写真】:
コイケヤ カラムーチョチップス ホットチリ味(154kcal/28g = 5.50kcal/g)
ひー!

今日のオットのおやつ【写真】:
ジャパンフリトレー まるごと ハバネロたこやき ソース味(149kcal/30g) = 4.97kcal/g
やっぱりすっごい辛い(;´Д`)

あー辛い。
実は300日目にあけたものなんですけど、辛くて放置していたのが発見されてしまったので今日やっつけました(;´Д`)
ちょっとしけてましたけど(笑)


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
ちょこ
クランキーちょこ大好きです。

でも、いちご大福のチロルチョコがもっと好きです。

2008/ 02/ 14 (木) 23: 22: 23 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
最近、クランキーのパフが歯に挟まって痛い…なので、遠ざかりつつあります。チョコ自体、昨日は久しぶりに食べましたが、最近食べてないです。
2008/ 02/ 15 (金) 11: 00: 38 | URL | たすく # -[ 編集 ]
クランキーチョコ
クランキーチョコおいしそうっ!
これだけもらったらほれますね(笑)!!
2008/ 02/ 15 (金) 11: 10: 15 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
>ばななさん
いちご大福のチロルチョコ・・・?
初めて聞きました(;´∀`)

>たすくさん
歯がだめだと食事に影響しますよね~。
チョコは食べないで済むなら無理に食べる必要ないですしね。

>ペイペイ子さん
ええ惚れますね( ̄ー+ ̄)キラーン
2008/ 02/ 15 (金) 19: 31: 37 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
