ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
100人中3人のひとり
2008年 02月 10日 (日) 22:59 | 編集
たぶん4年ほど前のことなんですけど



ヨメはマイクロダイエットを使っていました。



今、マイクロダイエットの広告を見るとこう書かれています。



「マイクロで97%の人がやせている!」



だそうです。





マイクロ全景


冷たいマイクロ


温かいマイクロ


いっぱい余ってます。

全部、賞味期限切れ




てか、賞味期限いつ?




箱に書いてあったみたいなんですけど箱、全部捨てちゃいました(笑)




そりゃー使わなきゃやせないですよね。




使わなかった理由は、

オットの分の食事を作るのに、なんで自分はこれだけを飲んで我慢しなきゃいけないの?

だそうです。



なんじゃそらー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



買う前に言えよっ!




んで、今、ほんとにたった今、なんで買う前にそれを言わなかったのか理由を聞きました。



だってこれを飲むだけでやせると思ってたんだもん。



だそうです。



え?



なんですと?



飲むだけでやせる?



食事を置き換えるからやせるんだってことを知らなかったってこと?

うん





・・・





もう笑うしかありません。



だから、もともと朝ごはんは食べていなかった(ダイエット前は朝ごはんは食べてませんでした)のにもかかわらず、マイクロダイエットを飲むなんてとんちんかんなこと言い出したのか・・・よーやく納得いきました



んで、今、ヨメ怒ってます。

その当時買ったサイトに。

「だってそのときそのサイトには、『マイクロダイエットを飲んで、後は通常の食事をするだけ』って書いてあったんだもん。しかも、そのサイトには朝に目玉焼きとパンと牛乳、昼にパスタ、夜にハンバーグの絵が描いてあって、そのどれかをマイクロにするだけでやせるって書いてあって、そんなに食べてもやせるんだーって思ったんだもん。しかも、成功者の話で体重計にのるたびにやせるってあって、最初の2日で2キロやせましたとかってあったんだもん。でも、始めて2キロくらい増えたんだよ(-"-)」

だそうです。ブハハ



今後、ヨメが新しいものを買いたいと言い出したときは、どのようなものだと理解しているのかきちんと確認することにしますヽ(`Д´#)ノ




こんな私を不憫だと思った方は↓ぽちっとお願いします_| ̄|○ il||li
人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
2度目の参上です!私も三年前にマイクロダイエットをしまして、痩せましたが、減った肉はグラムなん千円にもなったうえに、三年して、さらに増えた…(-_-;) でも今のダイエットは私に合っているのか、サラリ~まんさんのブログのおかげか、減ってきてます。頑張ります(~o~)マイクロが最後と思ってつぎ込んだけど、これほどリバウンドするとは…(-_-;)
2008/ 02/ 10 (日) 23: 50: 55 | URL | にゃんじゃ # -[ 編集 ]
普段食ってない方が食ったら…そりゃ、増えるわな。

しかし、マイクロダイエットを大量廃棄処分ですって?!しぶちんたすくはそれを聞いただけで、震えがとまりましぇ~ん。
私が使っているのはマイクロもどきのセシールのスマーティア。発売記念価格で1食490円也です。マイクロだと1.5倍はするでしょ、たぶん。
置き換えが難しいのはダイエットしてる最中ではなく、ダイエット後らしいです。潰瘍薬(たとえがマニアック過ぎ)のように徐々に消していかないとリバウンドするとよく聞きます。

私はたぶん、置き換えは目標に達してもカロリー調整のグッズとして残しておくつもりです。

ちなみに賞味期限は2年間なので、余裕を見ても試しに使ってみることはなさいませんように。
2008/ 02/ 11 (月) 00: 10: 21 | URL | たすく # -[ 編集 ]
おなじく
バナナも1パックだけ試しに購入してみたことある。お腹がすいて仕事に集中できないので、断念。夏に海に行く前にがんばってお腹だけでもひっこめました。

食べないダイエットは無理ですねー
2008/ 02/ 11 (月) 07: 12: 37 | URL | バナナ # -[ 編集 ]
お嫁さん最高!
またもや笑ってしまいました!
お嫁さんいい味出しています!
そして、家では少しのんびりしていても会社ではしっかりものとか言われていそう!
2008/ 02/ 11 (月) 12: 25: 18 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
>にゃんじゃさん
置き換えはは短期的には痩せやすいですけど、生活習慣の改善がともなわないとリバウンドしやすいですよね。
今考えると、マイクロ「だけ」で成功しなくてよかったな~って思ってます(^^)

>たすくさん
私もけちな人間なのでほんともったいなくて仕方ないんですよ~(;´Д`)

賞味期限2年なんですか。
実は自分は飲んだことがなかったので2ヶ月前くらいに飲んでみたんですよね。
なかなかおいしかったです(笑)

>ばななさん
そうですね~食べないダイエットは肉体的にも精神的にも無理が来やすいですよね。
超短期的や、スポットでうまく使う分にはいいんですけどね。

>ペイペイ子さん
う、なんでわかるんでしょ(笑)
会社だとしっかり仕事するみたいなんですけど、家だとこの状態・・・(;´Д`)

しっかし、こんなあたりまえのことがわかってないとは夢にも思わなかったので全く気がつきませんでしたよ・・・ほんと(;´Д`)
2008/ 02/ 11 (月) 20: 03: 12 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
