ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
355日目
2008年 02月 09日 (土) 21:23 | 編集
体重:61.10kg(-25.10
体脂肪率:32.2%
摂取カロリー:1340kcal

今日の昼ごはん【写真】:
リンガーハット 霜降り白菜ちゃんぽん(700kcalくらい?)
霜降りっ!

今日のおやつ【写真】:
森永乳業 涼風堂 栗入りあずきモナカ(247kcal)/102g = 2.42kcal/g (×50g = 121kcal)
エスきもっ!
ジャガマヨネーズ(イモ:0.73kcal/g、キューピークオーター:1.67kcal/g) (129kcal)
いもっ!

昔は長崎ちゃんぽんはそれほど好きではなかったんですけど最近は結構すきでたまに食べてます。
ラーメンはカロリー計算がしにくいのですが、リンガーハットは表示されているというのもあります。でもヨメが食べた霜降り白菜ちゃんぽんは表示されてなくて予想です。

栗入りあずきモナカはおいしかった~。
二人ともとても気に入りました。

アイスは量に対してカロリーが他のおやつに比べて低めなのと、賞味期限が無いので食べたいときに食べられてカロリー調整を兼ねた気晴らしには丁度いいです(^^)

さらにジャガイモ
最近はあまり食べてなかったんですけど、ダイエット初期はおやつやごはん代わりによく食べてました。
カロリーが低くていいんですよね~。

でも、一回カレーの時にライスの代わりにごはんと同じカロリー分のジャガイモに置き換えしたらジャガイモが500g、野菜たっぷりカレーとあわせて1kgとかになってしまって気持ち悪いほど食べたことがありました(;´Д`)

それでもカロリーが800kcal程度だった気がします。

なんかそれ以来、かさを増すだけなら結構簡単なんだなーと思って、ただ量を食べることは止めて食べたいものを普通に食べるようにしようと思うようになりました(^^)


人気blogランキング 
Comment
この記事へのコメント
リンガーハット
バナナが小さい頃すんでいた家の目の前にリンガーハットがあり、
週に1回はリンガーハット食べてました。
皿うどんがぱりぱりなのが嫌いで、いつもシナシナになっていたのを覚えています。最近は行ってないなぁ
2008/ 02/ 09 (土) 22: 42: 16 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>ばななさん
( ̄д ̄)エーぱりぱりなのがおいしいのに~しなしなもおいしいですけど。
てか、自分は皿うどんすっごい好物なんですよね(笑)
2008/ 02/ 09 (土) 23: 00: 02 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
リンガーハット
わたしも最近行っていない。。
(近くにない。。)
たまにさらr-まんさんブログで見ると食べたくなります(じゅるっ)
そして、今深夜。ちょうど夜食が食べたくなる時間だぁぁ。
2008/ 02/ 10 (日) 00: 54: 27 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
大阪から三重に帰るとき、高速に乗る直前にあるんですよね、リンガーハット。今回も素通りしちゃったなぁ~と思いつつ高速入りします。皿うどん、大好きだけどなんか昔から1人前食べられません。すごく食べていたときでさえ。なんででしょう。
2008/ 02/ 10 (日) 19: 45: 59 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>ペイペイ子さん
我が家も最近できたイオンの中にリンガーハットがあるので行くようになったんですよね~。
夜のラーメン、うまいですよね~あぶね~(笑)

>たすくさん
皿うどんがすごく好きなのに1人前食べられないとはどういうことなのでしょうね~(?_?)
ほんとに好きなんですか~?ぁゃιぃ| 冫、)ジー
2008/ 02/ 10 (日) 20: 30: 04 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
