ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
353日目
2008年 02月 07日 (木) 20:51 | 編集
体重:61.55kg(-24.65
体脂肪率:32.2%
摂取カロリー:1349kcal

今日のおやつ【写真】:
ヤマザキ ロールちゃん春色桜(520kcal?)/138g = 3.77kcal/g × 8g = 30kcal
うさぎっ!

ロールちゃん初めて食べました。
おいしいですね~これ。
ヨメは味見程度ですけど(笑)



今日、生理が来たみたいです。

ダイエットを始めて記録がある過去7回の生理は28~30日周期で来てましたが、
今回は4日ほど遅れました。

でもダイエットを始める前は、きたりこなかったり、全く安定していなかったことを考えればヨメが生きてきた中でもすこぶる調子がいいそうです。




さてさて生理も来たことですし、今月はどの程度体重が落ちるんでしょうか?

毎月、ヨメの生理がくると、学生のころのテストの答案が帰ってくる時のような気持ちになります(;´Д`)




しかし、もう毎度のことで麻痺しちゃってるけど、ヨメの生理を楽しみに待つオットってどんなんだよ_| ̄|○ il||li


人気blogランキング 
Comment
この記事へのコメント
はじめてみた
ロールちゃんって始めて見ました。

最近は、菓子パンは食べないように一応がんばってるんですよ。軽く500キロカロリーいっちゃいますからねっ!

生理きてよかったよかった。
2008/ 02/ 07 (木) 22: 52: 34 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
おっ!!!
ロールちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でしょ~、でしょ~美味しいでしょ~(*´艸`)

どれも美味しいですから、是非あと2種類もどうぞ~♪
2008/ 02/ 07 (木) 23: 09: 08 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
そうそう、これ、店の弟君がおごったげるって買ってくれたのはいいけど、裏のカロリー見て絶句した奴よ。結局、遅めの朝ごはんにしてお茶をがぶがぶして乗り切ったんだった。あれから菓子パン食ってない。
2008/ 02/ 07 (木) 23: 23: 06 | URL | たすく # -[ 編集 ]
春色桜!!
きゃー!!
春色桜、はじめてみた!!
味は桜=ピンク=ストロベリー??
食べたい食べたいっ!!
2008/ 02/ 08 (金) 09: 18: 18 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
>ばななさん
ほんと菓子パンはキケンですよね~。
ダイエットしてない男の自分でも半分ずつ2回に分けて食べてますもん(;´∀`)

>きこさん
ふふふ、間違いなくあと2種類も食べますよ(^^)

>たすくさん
キケンですけど、半分ずつなら大丈夫ですよ。
なんて誘惑したら怒ります?(笑)

>ペイペイ子さん
前にペイペイ子さんに薦められてからずっと気になってたんですよね。
やっと念願かないましたよ(笑)
でも、これ食べたこと無かったんですね。
是非食べてみてください(^^)
2008/ 02/ 08 (金) 20: 04: 31 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
