ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
352日目
2008年 02月 06日 (水) 21:47 | 編集
体重:61.90kg(-24.30
体脂肪率:32.5%
摂取カロリー:1345kcal

各グラフデータを更新しました。

ヨメはもう生理のはずなんですけど今月は遅れてます。
でも、腰を痛がっているのですぐ来るとは思いますけど。

妊娠なんてことになったら、ヨメは今月から仕事がパートタイムからフルタイムになって、今、新しい仕事の修行中なので、タイミング的にちと困ります。


妊娠すること自体は歓迎なんですけどね~、残念ですがまず無いと思います(^_^;)


人気blogランキング 
Comment
この記事へのコメント
にんしん
バナナはとーーーーーーーっても妊娠したいです。

でも、まだ25なので、赤ちゃんはいらないです。とりあえず、会社に行かなくていい理由が欲しいですw
2008/ 02/ 06 (水) 22: 59: 18 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
>ばななさん
ぶははw
中学生みたいですね(笑)
私たち夫婦が結婚したのが私が25歳でヨメが24歳でしたから
25歳で「まだ」なんてことは全然感じませんよ(^^)
2008/ 02/ 06 (水) 23: 16: 00 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
