ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
350日目
2008年 02月 04日 (月) 21:30 | 編集
体重:61.50kg(-24.70
体脂肪率:32.4%
摂取カロリー:1417kcal

今、世界まる見えテレビ特捜部で「500kgになった男たち」が出てました。

痩せたは良いけど、ダイエットのために我慢していたホットドッグを一度食べてしまったがために、それから食欲の抑制が効かなくなって500kgになるまでリバウンドしたんだそうです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ダイエットって栄養のバランスもそうですけど、心のバランスがほんとに大切ですよね。



さらにオジサンズ11でレコーディングダイエットの岡田氏がでてましたね~。
痩せた直後よりだいぶ皮もしまってなかなかいい感じでした。

しかし、ご飯食べてる最中に5分間食事から離れるとか、ポテトチップスを3枚食べたら水に浸すとか、結構いろいろ細かく工夫してたんですね~。


そういうアイディアがなかなか面白かったです(^^)


でも、とくだねに出たときもそうでしたけど小倉氏は岡田氏にはちょっと不満顔でしたね。
なんでだろ(;´Д`)

人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
ポテチ
えっ!?ポテチを水に浸しちゃうの!?おいちくなさそう。

食事中に席を立つのはいいかもですね。ってか、食事を忘れるくらい楽しいことをずーーーとしていたいです。エロイ事とか、エロイ事とか・・・むふっw
2008/ 02/ 04 (月) 23: 30: 54 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
たしか小倉さんって糖尿だったはず、それであの方も自分自身の食生活を見直したって聞いたことがあります。

ポテチを水に浸すことはあの年代には体の中に捨てるよりましだとしても許せないエピソードなのかもしれませんね。なら、買うな!って叫びたい…でも、買うのを止めるまでのダイエットセラピーとして岡田さんには必要だったんでしょう。
あ、それで思い出したけどあのあげないポテチ器買いました。なかなかグッドです。
2008/ 02/ 05 (火) 00: 12: 51 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>ばななさん
おいしくなくすのが良いみたいですよw
エロいことで食事を忘れられるほど若さはもう無いな~(笑)

>たすくさん
どうなんでしょうね。
確かに小倉さんはずっと糖尿で自分は苦労してきてるから
安易に痩せられるといっている岡田氏が少々気に入らないとかなのかもしれませんけど。

ふふふ、ポテチ器買いましたか。
ほんとなかなかいいですよね。あれ(^^)
2008/ 02/ 05 (火) 00: 43: 09 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
私もその500kgのやつ見てました!
毎回あのクラスのを見る度に「人間ってここまで大きくなれるのか」と思いますが、
あの人たちは痩せる量も凄いですね^^;
でも、リバウンドも凄い。
一旦90kgまで痩せたのに、どうして戻っちゃうようなことしちゃうんですかねぇ・・・
あそこまでの大量減量だとセラピーも同時に必要だってことですかね。
嫉妬してる奥さんも奥さんですけど。笑
2008/ 02/ 06 (水) 10: 21: 37 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
>きこさん
>戻っちゃうようなことしちゃうんですかねぇ・・・
一回たがが外れると自分ではどうにもならないんでしょうね~。
でも奥さんはちょっとあれでしたね(笑)
2008/ 02/ 06 (水) 20: 46: 14 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
