ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
349日目
2008年 02月 03日 (日) 21:07 | 編集
体重:60.95kg(-25.25
体脂肪率:32.3%
摂取カロリー:1349kcal

今日は目が覚めたら雪景色でした。

昨年はほとんど積もらなかったので雪景色を久しぶりに見た気がします(^^)



ところで昨日はヨメの義父母と義弟のアパートに泊まったのですが、
その時のヨメと義母の会話。


そういえばコープの餃子は買ってなかったの?

あの餃子は頼んだこと無いよ~

あんまり、冷凍食品は買わないもんね~コープでしか。


いやいやいやいやいや


そこが震源地ですよ~お義母さん(;´Д`)



そんなすっとぼけた会話をしながら昨日、
ヨメが買って来て喜んで義母も飲んでいたのがこれ

昨日と今日のおやつ【写真】:
ライチ味 これもライチ味

ヨメが他の方のブログのどこかで0キロカロリーゼリーがあるというのを読んだらしく早速探しに昨日の夜、イオンへ

しかしパッケージも名前もわからず、しばし探すこと20分

どうやらこれらしいということで見つけたのが写真の右側の
ライトミールこんにゃくゼリー カロリーゼロ ライチ味

ヨメと義母はとても気に入ったらしく、今日、TOPVALUならWELCIAに売っているだろうということで行ってみるとありました。

左側の写真の製品「いつもアミノ酸ゼリー 燃焼アミノ」と並んで。

というわけで両方買うことになったのですが、TOPVALUの方は98円、味の素の方が約2倍とお値段お高め。

どちらもおいしいのですが、高い分(?)いつもアミノ酸ゼリーのほうがおいしかったみたいです。


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
イオンの0カロリーゼリー、今はライチしか売っていませんが、夏場はぶどう味が売っていて私は迷わず箱買いでしたね。(24個パックで2280円だっけ)ライチよりぶどうの方がうまかったと私は思います。(ちなみに私も去年8月くらいに記事にしてますが)
2008/ 02/ 03 (日) 23: 02: 52 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>たすくさん
お、そうなんですか~そんな前から売ってるんですね~。
しかも、ぶどう味もあるとは。
ちょっと今更な記事でしたね~(^^)

たすくさんの記事をこれから拝見させていただきます♪
2008/ 02/ 03 (日) 23: 18: 02 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
へぇー
イオンの0カロリーゼリー、知らなかった!!今度いっぱい買って、会社の冷蔵庫にストックしとこ。でも、値段高いほうが、やっぱりおいしそ。
2008/ 02/ 03 (日) 23: 55: 23 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
お母さんgood!
お義母さんいい味出していますねぇ。
お嫁さんののんびりは、お義母さんゆずりなのかしら?と想像が広がっていく~!
2008/ 02/ 04 (月) 10: 37: 25 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
9月11日の記事でした。老婆心ながら付け加えておきます。
2008/ 02/ 04 (月) 15: 05: 25 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>ばななさん
ヨメも会社の冷蔵庫にストックしてますよ(笑)

>ペイペイ子さん
そうなんですよね~。
気に病まなすぎで太ったタイプなんでしょうね。
ヨメも義母も(笑)

>たすくさん
ふふふ、ちゃんと検索かけて一発で発見しましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ
わざわざありがとうございます♪
2008/ 02/ 04 (月) 19: 21: 28 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
