ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はらたいらさんに
2008年 02月 02日 (土) 19:21 | 編集
最近、ヨメは私が自分の机に向かってブログの更新やゲームをしていると


ねえねえ、どう?


といって服をまくりあげて腹を突き出してきます。

1年前と違い、だいぶ引っ込んだ腹がうれしいようです。



最初は


よかったね~(^^)


と言ってあげてました。


しかし、毎日同じことを繰り返されるといい加減ウザくなってきます。
今日もまた腹を見せてきたので無視していました。



すると、ひじのあたりになにやら感触が・・・


横目で見るとヨメが自分のはらを押し付けています(;´Д`)


それでも無視していると、そのままぐいぐい押して私が座っている椅子ごと机に押し付けてきやがります。

これ以上無視すると圧死させられそうです。



あにすんだよヽ(゚皿゚)ヽ ウガー!!


まーきんぐですが何か?<`ヘ´>






・・・






やめてよー(TДT)





人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
もしや・・・
ばなながカレピのホッペにホッペぐいぐいくっつけてスリスリするのはもっとウザイのか・・・w
2008/ 02/ 03 (日) 10: 14: 30 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
こんにちは☆
奥様ステキじゃないですかぁ~♪
マーキングに笑ってしまいました!
私もダイエット頑張ってます!
うちの旦那にもやってみようかな♪

応援ポチっと♪
2008/ 02/ 03 (日) 15: 08: 25 | URL | ☆のっぺん☆ # -[ 編集 ]
>ばななさん
ふふふ、どうなんでしょうね~(笑)

>☆のっぺん☆さん
はじめまして。
応援ありがとうございます~(^^)
2008/ 02/ 03 (日) 19: 36: 17 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
