ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
348日目
2008年 02月 02日 (土) 18:33 | 編集
体重:61.45kg(-24.75
体脂肪率:32.6%
摂取カロリー:1470kcal
運動:水泳(2.0km/h)5METs×61.45kg×1H = 307kcal


今日は午前中に泳いだ後に、インドカレーを食べに行ってきました。

だいぶ前に記事にしましたが、ヨメはインドカレーが大好きです。
でも、以前記事にして以来行ってませんでした。

行かなかった理由は、カロリーオーバーするからとかではなくて、単純にカレーを食べるよりドネルケバブの方が食べたいからと言って、休みになるたびにケバブを食べていたからです(;´Д`)

そういったわけで、カレーを久しぶりに食べて、ヨメは昼飯一食で1400kcalも摂取したため今日は夕飯は食べられません。

ていうか、自分もそうですけど、腹いっぱいすぎてそもそも夕飯食べる気がしません。

実は昨日の摂取カロリーが珍しく下限を割ることを許したのは今日、カレーを食べるつもりでいたからなんです(笑)

カロリー計算してて思うのですが、物理的に摂取カロリーを少なくしてしまうのは割りと簡単なんですよね。ローカロリーのものを選択して摂取していけばいいだけなので。

ただそれだとどうしても肉体的にも精神的にも歪が生じやすいのでできるだけ下限は割らないように気をつけています。ヨメの場合は長期計画なので特に。

上限は超えてしまってもダイエットが一日延びるだけですからね(^^)

長い人生、ちょっとくらい延びたって大した事無いです・・・


なーんて、本気で私は思っていますけど、ヨメを含めダイエット中の方はできればそんな考えはしないほうがいいですよね(;・∀・)


私が心がけていることはダイエットの作業は日々粛々と、心の置き所は上記のようにゆったりとです( ̄ー ̄)


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。