ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
346日目
2008年 01月 31日 (木) 22:42 | 編集
体重:62.45kg(-23.75
体脂肪率:32.9%
摂取カロリー:1339kcal

今日のおやつ【写真】:
ロッテ 雪見だいふく(ティラミス)(97kcal(1個))×1個
F1000315.jpg


ここ何日かの朝ごはん【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
メープルスティック5本入り(99kcal(1本))/31g = 3.19kcal/g
チョコスティック5本入り(98kcal(1本))/31g = 3.16kcal/g
F1000312.jpg

この前買ってきた低カロリーパンの続きなんですけど・・・
これ、大きな声では言えませんけどぶっちゃけ全然低カロリーじゃないですよ?

いつも私が気に入って朝ごはんに食べることが多い
Pascoの十勝バタースティックが(132kcal)/40g = 3.30kcal/g
なんですよね・・・(;´Д`)

えー、でもでもなんか値段が158円って安くね?

メープルスティック5本入り(31g×5本 = 155g):158円/155g = 1.02円/g
十勝バタースティック(40g×6本 = 240g):210円/240g = 0.875円/g(ベイシア価格)


・・・


でもでも、食物繊維が1本(31g)あたり2.0g近く入ってましてキャベツは100gあたり2.0gでキャベツと比較しても沢山食物繊維が入ってますのでとてもヘルシーですねー。


ていうか、このからだスマイルプロジェクトのパンは十勝バタースティックの製造元と同じ敷島製パン(Pasco)なんですよね。


・・・



            ヽ(`Д´)ノ モウカワネエヨ!!
                (  )  ウワァァーン!!
            / ヽ




いや、味は普通においしかったですよ(笑)


人気blogランキング
Comment
この記事へのコメント
(*´艸`)
pascoだなぁと今日思いましたが・・・
そうなのーーー!?そうなのーーー!?
普通のパンと大差ないのに割高なの~!?
とちょっぴりショック。(*´艸`)

でもチョコクリームは美味しかったです♪
食物繊維が入ってるだけなのか・・・
ガックシ。orz
2008/ 01/ 31 (木) 23: 00: 32 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
はじめまして!
自分じゃなくて、嫁のダイエット・・w

私も彼氏にやせろと言われてます。自分は以外とどうでもいいですが。

またきますね!
2008/ 02/ 01 (金) 00: 04: 29 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
おはようございまーす!
おっ!雪見大福ティラミスだぁ。
気になりつつも、食べていない(T_T)
おいしかったですか(??)
そして、パンはショックゥゥ!!
2008/ 02/ 01 (金) 09: 14: 05 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
パンのカロリーって油を使ってるからどうしても高くなりますよね。油を使わないパンの本を買っては見たものの、まだ作ってないよ~。見てるだけで満足0kCalってことで。
最近ウチの店でおいてあるビックチョコ(神戸屋)は1個でなんと686KCal!同僚はそれ+カップヌードルシーフードをペロッと平らげます。出来るから怖いんです…パンは。
2008/ 02/ 01 (金) 11: 53: 19 | URL | たすく # -[ 編集 ]
>きこさん
チョコクリームはちゃんとカロリー低いから大丈夫ですよ(笑)

>ばななさん
はじめまして
168cm、57.8kgでまだやせろなんてずいぶんと彼氏さんは細身の方が好きなんですねー(^^)

>ペイペイ子さん
雪見大福ティラミスおいしいですよ~(^^)
正月くらいに一度食べて2回目なんです。実は(笑)

>たすくさん
見てるだけで満足0kcalなんて・・・なんていじらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カップヌードルとパンの組み合わせ・・・普通にやりますよね~うまいんですよね~。
でもカロリー&バランスが最悪ですね~でもおいしい。
だから困りものですよね~(;´Д`)
2008/ 02/ 01 (金) 21: 58: 20 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
