ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
343日目
2008年 01月 28日 (月) 20:21 | 編集
体重:62.25kg(-23.95
体脂肪率:33.0%
摂取カロリー:1323kcal

いろいろな方のダイエットブログを読ませていただくと、それぞれの方のダイエット法があってなかなか面白いものです。

運動を主とする方、食事制限を主とする方、またはその両方。
その中でも、どの運動がいいとか、食事制限も摂取カロリーを基礎代謝以下には落とさないものから断食などハードなものまで

完全に間違っているような方法でなければ「やる気」があって「持続」ができたなら結果は必ず出ますよね。

最終結果はどの方法を選択したかによって多少異なるかもしれませんけど。



頑張っている人を見るのは気分がいいものです(^^)
特に我が家は日々の生活が大変だらけているので夫婦そろって感心しきりなんです。



気力が充実していて頑張れる方は、目標を達成しちゃって喜ばしい姿を見せつけちゃってください。

それほど頑張れないけどゆっくりマイペースな方はたとえ追い抜かれちゃったりしても気にしないでください。
どうせ目標を達成すれば、止まっちゃうんですからゆっくり追いついてきてください。
ゴールでちゃんと待ってます(^^)

ヨメもゴールできるかどうかわかりませんし、その前に追い抜かれちゃうかもしれませんが、そうしたらゴールで待っててください。


みんなで幸せになりましょ( ̄ー ̄)



などと思っている今日この頃ですw


人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。
Comment
この記事へのコメント
1ヶ月に1kg痩せるかどうかのペースの私にはすごく心にしみる記事です。。。(去年の10月から最近までずっと停滞期だったし)気持ちが楽になりました&感動です!!
2008/ 01/ 28 (月) 21: 26: 58 | URL | 日々ダイエッター # aSdcb33Q[ 編集 ]
ゴールっ
みんなが各ゴールに達成できるといいですよね♪
そして、再びスタートラインにつくことがないようにしたい(T_T)
現在、少々リバウンド気味の夫なんで。。

↓リンクありがとうございます(^^)
お礼の翌日に消えていたら、(笑)でし!
2008/ 01/ 28 (月) 21: 38: 38 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
おぉ~~~。
なんか良いこと書いてあるぅぅぅ。
ホント、その通りですね!
ダイエットは競争ではありませんから、追い抜かれるとか追い越すとか・・・
全く持って意味ないですからネ☆
結局は自分との戦いだから。
辛い時は励ましてもらって励みにし、
嬉しい時は一緒に喜んでもらってまたそれをバネに頑張る・・・・
今の私はまさにソレで励まし励まされながら頑張ってま~す♪
2008/ 01/ 29 (火) 03: 45: 25 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
ライバルがいて競争できるのももちろん励みになっていいことだろうけれど、45年中40年この体型に馴染んでるわたしがおいそれと大量減量できる訳がないと自分でも思っているので。
それでも一人では辛すぎるし、実際にブログで出会った皆さんに本当にいろんなことを教えてもらえるからめちゃくちゃラッキーだし。
サラリーマンさんとこのブログを見ていて昔やっていたタイミング法の本を引っ張り出してきましたよ。
2008/ 01/ 29 (火) 10: 32: 52 | URL | たすく # -[ 編集 ]
Re:日々ダイエッターさん
少しでも気が楽になっていただけてよかったです(^^)
たまには止り木も必要ですよね。

Re:ペイペイ子さん
こちらこそありがとうございます。
いくらなんでもそんなすぐにリンク消さないですよ(^^) たぶん(笑)

Re:きこさん
ふふ、頑張りやさんなきこさんは先にゴールしちゃって待つほうでしょうね。

Re:たすくさん
そうですね~競争は励みにもなりますが、そればかりだと疲れちゃいますしね(^^)

マイペースマイペース♪
2008/ 01/ 29 (火) 20: 12: 36 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
