ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とても残念ですが・・・
2008年 01月 25日 (金) 17:52 | 編集
私たち夫婦は結婚してからずっと結婚指輪をしてきました。

女性は普通ですが、最近は男性でも結婚指輪をはめている人も多いので
そう珍しいことでもありません。








しかし、とうとうこの結婚指輪を外さなければならない時がきてしまいました。


ブログを始めてまだ間もないのですが、こればかりは仕方ありません。


もちろんがんばればまだなんとかなるかもしれません。


修正することもできるかもしれません。


しかし、修正できたとしても元の姿に戻ることはありません。










二人で嫌というほど話し合いもしました。


後悔もしません。


今後、私がこの指輪をはめることはもう無いと思います。


ヨメの左手の薬指からも既に指輪はありません。










お互いにとってこれが一番良い結論なんだと思っています。


もうどうしようもないんです。


許してください。










指輪を外すことになってしまった訳、それはもちろん















痩せてすっぽすぽになったから














いやサイズを直すって話もあったんですが、結婚指輪は詰めるものじゃないとか、ネックレスにすると内側の刻印が消えるのが嫌だという理由で、指輪を外すことに成・・・泣く泣く外すことになりました。

しかし結婚当初、私は今と同じくらいの体重だったはずなんですけど・・・太ったせいで指輪も伸びちゃったんでしょうか?

今はこんな状態です↓
はいちゅうもーく


当ブログに投票します 当ブログに投票しません
Comment
この記事へのコメント
(-ι- ) クックック
騙されませんでした~(*´艸`)

だってうちなんて・・・
結婚して3ヶ月ほどでダンナが結婚指輪を無くし・・・

私は私で1年くらいした頃、主婦湿疹が特に指輪の回りに酷く出来たので
もうそれ以来外してしまいました。笑
でもそのとき痩せてたから・・・
今多分入らない。(*´艸`)

痩せてブカブカになったなんて、良いじゃないですか♪
2008/ 01/ 25 (金) 20: 42: 17 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
泣きそうになりました。
はじめまして。私もダイエットをしている者ですが、毎日楽しみに待ってました。旦那にも「めちゃすごいのよ~シュークリーム美味しそうなのよ~」と語ったり… 読んでてドキドキしてしまいました。が、しかし、指輪がスッポスポなんてうらやましか~ 私は入らなくなって、大きくしようと持って行ったら、「これだけサイズアップすると模様が消えますよ」と言われてそのまま持ってます。またその指輪がはめれるまで、ダイエット頑張ろうと思います。結婚した10年前にもどるぞ~(~o~)
2008/ 01/ 25 (金) 21: 54: 43 | URL | にゃんじゃ # -[ 編集 ]
Re:きこさん
(ーдー)チッ 残念
昔はそんな人を疑うような子じゃなかったのに・・・時は人を変えてしまうのねっ(昔をしらねっての(笑))

Re:にゃんじゃさん
はじめまして~(^^)
楽しみにしていただけてたなんてなんてうれしいこと言ってくれるんでしょうか。
しかも、泣きそうになったなんてけしてだますつもりは・・・ありました。すいません(m´・ω・`)m

お二方とも我が家とは逆に、また指輪ができるようになる時が楽しみですね♪
2008/ 01/ 26 (土) 10: 00: 57 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
びっくりした~!
どうなることかと思いました!
痩せて指輪がスッポスポになったなんてよかったですね!努力のたまものですね!
P.S.逆アクセスランキングの件、お騒がせしてスミマセンでしたm(_ _)m
2008/ 01/ 26 (土) 12: 44: 20 | URL | 日々ダイエッター # aSdcb33Q[ 編集 ]
Re:日々ダイエッターさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

努力なんて日々ダイエッターさんを含め、他の方から見たら全然です。いやまじで(;´Д`)
2008/ 01/ 26 (土) 13: 02: 50 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
あ~、もう限界!!あ、はじめまして、ペイペイ子さんとこからジャンプして読み逃げしてたたすくって言います。(ポチだけしてましたよん)

この記事、ツボはまりました。オチは予想ついてたんだけど、まさかクローゼットにかかってるなんて!!。
現在、お嫁さんのスタート時くらいの体重です。ちなみにスタートは3桁ですけど…何か問題でも?!
最近、私は入らなかった結婚指輪、入るようになりました。
これからも、ご迷惑でなければよろしく!!
2008/ 01/ 26 (土) 17: 35: 17 | URL | たすく # -[ 編集 ]
Re:たすくさん
はじめまして(^^)
最近、急にランキングが急に上がってちょっとびっくりしてたんですけど、たすくさんが上げていただいた方の一人だったんですね~。
ありがとうございます(´∀`)~♪

も、問題なんて無いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結婚指輪が入るようになったなんて素晴らしい。
今度はめざせ『すっぽすぽ』ですかね(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします~♪
2008/ 01/ 26 (土) 20: 55: 24 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
あせったー!!
さすが、サラリーマンさん!
記事の書き方うまーし!!
本当にどきどきした(笑)!
わが夫も太りすぎて指輪切ったから、きこさん同様、想像ついてもよかったのに!!
なんかくやしー(笑)!!
2008/ 01/ 26 (土) 21: 18: 18 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
Re:ペイペイ子さん
お、最後の飛び込みで騙されちゃいましたね(笑)
よかったよかった♪
2008/ 01/ 26 (土) 21: 50: 44 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
先日は、アドバイスありがとうございました(*^_^*)
とりあえず、いきなりスケールは出来ない根性ない子なので、生活管理のために体重と食事内容をメモしてます。

オチに笑っちゃいました。
私は妊娠中にははめていた指輪が、臨月のむくみで外すようになり以来全く入らなくなってしました。
来月結婚式に出席するのに頼みの綱の婚約指輪も入らずホトホト困ってます。今からじゃ無理だろうなあ~v-12
2008/ 01/ 27 (日) 10: 15: 50 | URL | monmon # -[ 編集 ]
Re:monmonさん
来月の結婚式にがんばればまだ間に合うかもしれ・・・無理ですかね・・・?w

しかし、みなさんに結構ないがしろにされてますね、指輪(笑)
2008/ 01/ 27 (日) 10: 33: 57 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
ずーっとはめていたいけど、ゆ、指が…
最近、ダンナも言い訳して外すようになってしまいました。
こりゃいかん!と思ってます。

勝手ながら、先日リンク頂きました♪
よろしければこれからも仲良くしてくださいね。
ちなみに…私は体重を公表するかは決心してません。
2008/ 01/ 27 (日) 10: 49: 17 | URL | monmon # -[ 編集 ]
Re:monmonさん
リンクしていただいてありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします~♪
2008/ 01/ 27 (日) 21: 32: 57 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
