ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
338日目
2008年 01月 23日 (水) 22:43 | 編集
体重:63.20kg(-23.00
体脂肪率:33.6%
摂取カロリー:1341kcal

今日のおやつ【写真】:
なとり チーズかまぼこ ピリ辛味(63kcal/50g = 1.26kcal/g)×1
最近これも値上がりしましたよ~(;´Д`)


ぬはは、今日は体重大幅増です(^.^)
時期もあると思うけど塩分とりすぎじゃね?


関係ないですけど、エアコンが効かなくなりました。
新築から入居して約9年
エアコンも同じだけ使ってきたのでそろそろ壊れてもおかしくないかな~(;´Д`)

出費が痛いな~。

エアコンといえばこのアパートに来てエアコンを買ったのは合計3台。

賃貸なんですけどメゾネットタイプなので1階と2階の部屋に1台ずつ。

そして、もう一台は隣の家のエアコンです。

なんで隣の家のエアコンかといいますと・・・

各部屋のエアコンの室外機が車の駐車場側に設置されていまして、6年ほど前にヨメが駐車場からバックで車を出そうとしたときに隣の家の室外機に見事にヒット!

一発で隣の家のエアコンはお亡くなりになり、車の左前フェンダーはグンニャリ、ぼっこりとしてしまいましたとさ。

おしまい








まあ、そんなわけで今回エアコンが壊れると4台目になるわけですね~ブハハ


おーさむ((´д`)) ブルブル


当ブログに投票します 当ブログに投票しません
Comment
この記事へのコメント
訪問者リストから来ました♪monmonと申します。
衝撃的なタイトル?に惹かれてやってきました。

過去の記事を色々読ませてもらいました。奥様と年齢も近く、身長は同じで体重も産後太りで開始時の体重に近くなってきてます。人事じゃなくってすっごく身近に感じました☆

カロリーを計算するってすっごく大変そうなんですが、何かコツなどあるんですか?自炊したり、個人経営の弁当屋の弁当を利用したりするので正直自分の摂取カロリーがわかりません。
ぜひこれからも勉強させてくださいね。2人目が欲しいので頑張って結果を出したいと思います。

よろしければ仲良くしてくださいね。
また遊びに来ます♪
2008/ 01/ 24 (木) 21: 51: 05 | URL | monmon # -[ 編集 ]
はじめまして~(^^)
こんなブログを見ていただけるなんて嬉しい限りです。

コツはカロリーのわかる食品を少しずつ増やしていくことですかね~。最初は大変だと思いますけど。数字が苦手な人は特に。でも計算すればするほど経験値が上がっていきますから、どんどん計算が楽になってきますよ~。

我が家でも弁当はたまに食べますけど、弁当を食べるときは最初の1回は米からおかずからとにかく細かく量ってカロリー計算してます。

そして、次からはそのカロリーで計算します。そうやって1つずつ増やしていくと、むしろカロリーがわかっているので、安心して食べられますし、自炊より計算が楽になりますよ(^^)
2008/ 01/ 24 (木) 22: 25: 25 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
勉強になります(*^_^*)

なかなか一人で続けていくのは大変ですね。奥様に近づけるように頑張って痩せたいと思います。
まずは計測習慣からですね…( ..)φメモメモ
2008/ 01/ 24 (木) 23: 03: 35 | URL | monmon # -[ 編集 ]
一人で続けるのは大変ですよね~。
育児をしながらでは余計ですよね。

でも確実に効果が出ますし、長期的な視点で見たら一度身に着けてしまえば一生使える知識なので、無理せずできるときにできる範囲でぼちぼちやられてはどうでしょう(^^)
2008/ 01/ 25 (金) 00: 51: 26 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
