ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
337日目
2008年 01月 22日 (火) 21:47 | 編集
体重:62.60kg(-23.60
体脂肪率:33.3%
摂取カロリー:1311kcal

今日のおやつ【写真】:
梅干(0.33kcal/g)×2g = 0.66kcal
うめぼしはおやつに入りますか?



今日ヨメは、会社でトイレから出てきたとき、掃除のおばちゃんに

「ずいぶん痩せたわよね~♪

 痩せてステキになったわね~

 よかったわね~

 ダイエットしたの~?

 でもダイエットって大変よね~

 よく痩せたわね~(^^)」

と言われたらしく、うひょひょひょひょひょ~と小躍りしてます。



当ブログに投票します 当ブログに投票しません
Comment
この記事へのコメント
うひょひょひょひょひょ~がgood!
ものすごくお嫁さんの浮かれた気分が伝わってきました!
このままダイエッターの道に行くか??興味あるところですv-10
2008/ 01/ 22 (火) 23: 25: 59 | URL | ペイペイ子 # -[ 編集 ]
分かります分かります!「痩せたねー」と言われるとうれしいんですよね~♪
P.S.私のブログに名無しのサラリーマン様のブログのリンク、張らせて頂きましたー。逆アクセスランキングよろしくお願いしまーす。
2008/ 01/ 23 (水) 10: 09: 02 | URL | 日々ダイエッター # aSdcb33Q[ 編集 ]
わわわ。
「痩せたわね~」って言われて梅干しだけなの!?
ねー、そうなの?

と思わず言ってしまいそうでした。PCの前で。笑
でも、このままダイエッターの道にどっぷり入ったら
それはそれで・・・楽しい♪(*´艸`)
2008/ 01/ 23 (水) 19: 52: 52 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
Re:ペイペイ子さん
たなぼた的に浮かれてるだけですのでダイエッターの道にどっぷりなんてことは今のところなさそうですよ(笑)

Re:日々ダイエッターさん
リンクありがとうございます~(^^)
逆アクセスランキングは設定済みですので日々ダイエッターさんのブログのリンクから来ていただければ乗ると思います(たぶん)

Re:きこさん
うめぼしだけですが何か?(笑)
ていうかヨメこのうめぼしほんと好きなんですよね。

ケーキかうめぼしかって今聞いてみたんですけど普通にうめぼしって言ってました、ブハハ
2008/ 01/ 23 (水) 21: 48: 21 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
