ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
336日目
2008年 01月 21日 (月) 22:15 | 編集
体重:62.15kg(-24.05
体脂肪率:33.3%
摂取カロリー:1434kcal

今日の朝ごはん【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
ハム&チーズ(190kcal(1個))/76g = 2.50kcal/g
ハム&エッグ(175kcal(1個))/101g = 1.73kcal/g
豚肉の燻製と乾酪 豚肉の燻製と卵
昨日に続いて低カロリーパンです。これも普通に美味しかったです。
ハム&チーズはグラムあたりにしちゃうと低カロリーというにはちょっと微妙ですけど(笑)


今日は残念ながら(?)おやつなしです。

ヨメは会社が終わって買い物をして家に帰るまでに、お腹が空いて空いて我慢ができなくなってしまったらしく、帰ってきてカロリー計算をせずに食事を取ってしまったために、少々オーバーしたみたいです。ブハハ

まあ、あくまで目標値なので全然問題ないよん>ヨメ


しかし

お腹減って、力がでないよ~

って、ドラゴンボールの悟空かよ(笑)



当ブログに投票します 当ブログに投票しません
Comment
この記事へのコメント
プー!(*≧m≦)=3
悟空って。笑

お腹が空いて空いて仕方がない時は食べた方がいいですもんね~♪
最近私の朝ご飯・・・ロールケーキ系になっています。^^;
2008/ 01/ 22 (火) 11: 52: 00 | URL | きこ # G91RSZjw[ 編集 ]
こんにちは。
私も最近、お正月休みの食べ放題生活で胃が大きくなったせいか、寒さのせいか分かりませんがお腹が猛烈にすいてついついカロリー無視して食べちゃうことがあります。。。

それから私のブログをリンクして頂いてありがとうございます!光栄です!
ふと見たら自分のブログのタイトルがあったのでうれしかったです☆
私のブログでも名無しのサラリーマン様のブログ、リンクしてもいいですか?
2008/ 01/ 22 (火) 15: 01: 22 | URL | 日々ダイエッター # aSdcb33Q[ 編集 ]
Re:きこさん
いいですね~ロールケーキ
ヨメより自分のほうが好きなんですよねー食べたい~。

Re:日々ダイエッターさん
ヨメも我慢できないほどお腹空くときが月に1、2回あるみたいです。

リンクは自由にしていただいて大丈夫です(^^)
というか勝手にリンクしてしまって申し訳ないです(;・∀・)
日々ダイエッターさんのブログのリンクからこちらのブログに来ると右上の逆アクセスランキングにブログが表示されたりします。(私が気がついてメンテナンスすればですけど、不定期ですw)
ランキングにのるのが嫌でしたら申し出ていただければのせないようにもします。

よろしくお願いします~(^^)
2008/ 01/ 22 (火) 21: 03: 20 | URL | さらりーまん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
