ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダイエットをするにあたり
2007年 11月 01日 (木) 00:00 | 編集
・消費カロリー>摂取カロリー>基礎代謝になるようカロリー計算

・上記を守れば食事のタイミング、種類、量、運動の有無は(・ε・)キニシナイ!!

・食事のバランスは可能な範囲でとるよう心がけておく

・体重、体脂肪率は起床直後のトイレ(小)後に測定

・全食事の記録を行う

TANITA インナースキャン50 BC-303を愛用

 【以下レビューです】
 OMRON カラダスキャン HBF-361の方が値段が安いし今流行の
 手での測定もできるということで非常に悩んだのですが、計るタイミングや姿勢が
 ちょっと異なるだけで簡単に値が変わってしまう体脂肪率より、50g単位という
 より細かく体重が測定できる方を重要視しました。
 
 また特にダイエットを行う上で毎日のように測定しますので、
 稼動部が少ない方が壊れにくいということも大切でした。
 
 設定呼び出しボタンを足の指でちょんと押せば呼び出せますし、
 実物を見ると厚みがかなり薄く、写真よりずっとデザインが洗練されていて
 かなり気に入って使っています。
 
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
