ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドリームプレス社(255日目)
2008年 10月 31日 (金) 20:53 | 編集
体重:54.20kg(32.00
体脂肪率:26.0%
摂取カロリー:1362kcal

今日のおやつ:雪印 旨み限定 十勝あずき(209kcal)/107g = 1.95kcal/g
最近のお気に入り

最近、ケーキだのシュークリームだの食べなくなったなーと思っていたら
ここ何ヶ月かはずーっとこの十勝あずきと別のあずきアイスを
こんな寒い季節になっても週2、3回は食べている
ダイエッターとして緊張感の無い生活を送っているヨメですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


確かにおいしいんですけどなんかちょっと飽きてきたw



そういえばTBSのドリームプレス社でD-1なるダイエット企画やってますよね

まああれです

運動やカロリー計算以外の方法で痩せたと言うにしても
カロリー計算しないとその方法単体でどれだけ効果があるかが
よくわからないので総摂取カロリーも出して欲しいんですよねー

専門家がついてるんだし、テレビなんだし
個人のブログレベルの情報しか出さずにいくら痩せたと言われても・・・ねぇ(;´Д`)



私は素人の個人ブログレベルなのでもちろん適当なこと言いますけどね、ブハハ
などとテレビの前でヨメとなんだかんだ文句言いながら結局見ちゃうんですけどねw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
ぼちぼち(253日目)
2008年 10月 29日 (水) 22:50 | 編集
体重:54.40kg(31.80
体脂肪率:26.3%
摂取カロリー:1207kcal

今日のおやつ:みかん(0.45kcal/g×66g=30kcal)
みかん星人再び

再びお久しぶりです。
ようやく「やるべきこと」が一段落してブログをぼちぼち再開しようと思っている今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

なぜ”一段落”なのかというと、まああれです。
「やるべきこと」の結果が芳しくない結果になるであろうことから
引き続きやらなければならないであろうということであることに他なりません( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


もう、やる気ないやる気ない┐(´∀`)┌ヤレヤレ


まあ終わっちまったことは仕方ねー
とりあえずは一休みしてまたぼちぼちやるざんす


つーわけで、もともとやる気が無い上に
ずーっと休みの日も引きこもってたせいでちょっと出かけてもすぐ疲れるし
とりあえず終わった感満載でいろいろに対して”だっる~”って感じでやる気無し

画像もおもいくそ使いまわしだし


ところでヨメの体重はここ2ヶ月くらいはあまり落ちてません
まあ、このレベルになると仕方が無いんでしょうね
ヨメは正社員になってフルタイム&残業で運動も休日に歩くくらいしかやってないし

こっちもまあぼちぼちでいっかなって感じですね
正直38kg痩せさせる自信ありませんブハハ


そういえば先日、私(夫)の誕生日なので(?)ピザが食べたいとヨメが言い出したので
ダイエットはじめてから初めてピザーラhttp://www.pizza-la.co.jp/)注文しましたよ
ネットで注文を入れた後にお客さま相談室に電話してカロリー聞きましたとも

とりあえず我が家で注文するのは
バスターズクォーターかボンバークォーター
ええもちろんLですがなにか?

つーわけで今回はバスターズクォーターを注文したので
いつものごとく抜かりなく量っておきましたよ


バスターズクォーター(L)ハンドトス(2706.1kcal)/1104g = 2.451kcal/g


なんか思ったよりカロリー高くないですよね
グラムあたりで見れば普通のパンより低いかも

ヨメでも小さめに切れてるのを選んで4枚食べられたので
ダイエット前とほとんど変わらない量が食べられて満足してました

高カロリーの象徴みたいになってるピザですけど大したこと無いですね
これで安心して食べられる
まあ、ピザーラはお高いのでもともとそんなに注文しないんですけど(;・∀・)


   (^(^)^)
   |,___,|   ピザでも食ってろ!!!
   ( #・д・)
   (__⊂彡☆))
   しー‐J

  ζ ζ ζ ζ
  ,.ゝっ;,';.':..;,.
 ( ';っ;'.;っ;っ'; ) -=3 ペシッ!!
  `"'' ‐-‐ ''"



はい、ごちそうさまでした、フフフ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
ひさびさの更新(235日目)
2008年 10月 11日 (土) 21:45 | 編集
体重:53.95kg(32.25
体脂肪率:26.1%
摂取カロリー:1427kcal

みなさん・・・と言っても見てくださってる方もあまりいないと思いますけど
とにかくお久しぶりでございます、(ΦωΦ)フフフ…

まだ本格的にブログを再開するつもりは無いんですが
体重やら体脂肪率やらのグラフを更新したついでにちょっと近況報告と思いまして。



最近ヨメが健康診断に行って身長を計ったらどうやら34歳にもなって成長したようで
157cm→158.6cm
になっていたそうです。

ていうかいい年したおばさんが、今更成長なんかするはずも無く
そりゃー30kgもの重りをおろせば関節ごとに1mmづつ縮んでたって全く不思議も無いわけで
1cmくらい伸びたってぜーんぜん不思議じゃない

でも、人の話には見聞きしてたけど実際に伸びるんだなーすげーすげーがははw



それと、最近バナナダイエットはやってるみたいですね
それを聞いて我が家も初期の3ヶ月くらいは朝食にバナナを1本食べてたのを思い出しました
しかもそのときはちょうどバナナスタンド?なるものが流行っていたので買ってぶら下げてました
今となってはぶら下げるものもないですけど

しかし、流行っていると聞くと1年以上も食べていないバナナを
なんとなく食べたくなってくるのが不思議なものです


今日ヨメがスーパーに行ったら2カゴいっぱいにバナナを買い込んでる方を見かけたそうで
買い込むのはいいんですけど、さすがにそれは食べすぎじゃないのかと(;´Д`)


あれですかね?

マイクロダイエットを飲めば痩せると思っていたうちのヨメみたいに
食べれば痩せるとでも思ってるんでしょうかね?

我が家は実例があるだけに中にはそんな人もいそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まあ、そんなこんなで私が運動不足ってる以外は
ヨメも私も私の体重も特に変わることなく生活してます。



ではではまた気が向いたときに( ´Д`)ノ~




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
