ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ
ヨメを騙して賺して痩せさせるブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
346日目
2008年 01月 31日 (木) 22:42 | 編集
体重:62.45kg(-23.75
体脂肪率:32.9%
摂取カロリー:1339kcal

今日のおやつ【写真】:
ロッテ 雪見だいふく(ティラミス)(97kcal(1個))×1個
F1000315.jpg


ここ何日かの朝ごはん【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
メープルスティック5本入り(99kcal(1本))/31g = 3.19kcal/g
チョコスティック5本入り(98kcal(1本))/31g = 3.16kcal/g
F1000312.jpg

この前買ってきた低カロリーパンの続きなんですけど・・・
これ、大きな声では言えませんけどぶっちゃけ全然低カロリーじゃないですよ?

いつも私が気に入って朝ごはんに食べることが多い
Pascoの十勝バタースティックが(132kcal)/40g = 3.30kcal/g
なんですよね・・・(;´Д`)

えー、でもでもなんか値段が158円って安くね?

メープルスティック5本入り(31g×5本 = 155g):158円/155g = 1.02円/g
十勝バタースティック(40g×6本 = 240g):210円/240g = 0.875円/g(ベイシア価格)


・・・


でもでも、食物繊維が1本(31g)あたり2.0g近く入ってましてキャベツは100gあたり2.0gでキャベツと比較しても沢山食物繊維が入ってますのでとてもヘルシーですねー。


ていうか、このからだスマイルプロジェクトのパンは十勝バタースティックの製造元と同じ敷島製パン(Pasco)なんですよね。


・・・



            ヽ(`Д´)ノ モウカワネエヨ!!
                (  )  ウワァァーン!!
            / ヽ




いや、味は普通においしかったですよ(笑)


人気blogランキング
345日目
2008年 01月 30日 (水) 20:45 | 編集
体重:62.80kg(-23.40
体脂肪率:33.2%
摂取カロリー:1321kcal


ヨメの体重が着々と増えてますがそんなことはどーでもいいのです(笑)

昨日に引き続いて歯科医に行って歯石を取ってきたんですけど
まためちゃくちゃ痛かったです。

歯槽膿漏で炎症を起こしていない歯の歯石もとったんですけど、刺すような痛みでそれはそれで痛いんですけど治療が済めばすぐに痛みはなくなります。

歯槽膿漏で炎症を起こしているところの歯石除去はものすごい鈍痛で、治療が終わった後もずっと痛い。治療直後1分くらいは身動きできないし体が震えてます。

どうもその歯の歯周ポケットは6~7mm以上あるらしく、歯槽膿漏としてもかなり重度らしいです。

その奥の奥の歯の根っこの方の歯石を取るときがものすごーく痛むみたい。
ポケット深すぎて歯間ブラシでも掃除できないって言われたし・・・

しかもこの歯槽膿漏が痛み出すと寒気がして熱まで出ちゃうんですよね~
昨日は結局会社を休むしかありませんでした。


ていうか、こんな重度の歯槽膿漏って年配の方の病気ですよね・・・
ほんと嫌になってしまいます(T_T)


ああ~もう、ほんとみなさん歯は大切にしたほうが良いですよ~(;´Д`)



人気blogランキング
344日目
2008年 01月 29日 (火) 20:47 | 編集
体重:62.55kg(-23.65
体脂肪率:32.8%
摂取カロリー:1378kcal

私事で恐縮なんですけど、昨日から歯がちょっと痛み出して、寝たら治るかと思っていたんですけど、今朝になったらめっちゃくちゃ痛くなってて、急遽、会社を遅刻してかかりつけの歯科医に行ってきました。

結局、虫歯は無く、歯槽膿漏でした。

34歳にして自分はものすごく歯が悪くて、ここ5年くらい半年、毎週通っては、半年休んでを繰り返してます。

神経を抜いた歯は数知れず、歯槽膿漏にもほんと悩まされています。

歯並びとかも悪くないほうなんですけどねー。

同じ生活をしているヨメは全くと言って良いほどそういうことがないんです。

普段の歯磨きだって、自分は念入りに、歯医者さんの指示通り必ず歯間ブラシを使ってヨメの倍以上の時間をかけてます。

それでも今日のこの体たらく

今日の治療はほんとに痛かった。
血の気が引いて、髪の毛が白髪になるかと思いました。

で、何の治療をしたかというと歯石をとっただけ(;´Д`)

歯槽膿漏って治療法他に無いんですよねー。
あとは薬を飲んで痛みが引くのを待つのみ。

以前、歯痛に耐えられなくて銃で自分の歯を打ち抜いて死んじゃった人がアメリカにいましたけど、気持ちはよくわかります(´Д`|||)


ダイエットブログ的にいいことと言えば、メシが食えなくなることくらいでしょうか・・・
なんせ噛み合わせるだけで痛くてものなんか到底噛めないですから(笑)


昨日、歯の浮くようなことを書いたから、ほんとに歯が浮いたんでしょうか。

今、痛み止めが切れてきてまた痛んできました(´;ω;`)ウッ…



あ、バナー作った手前、もったいなくて使ってましたけど、自分で作っておいてなんですが、やっぱりデザイン的に鬱陶しくてやめました(笑)
また後でなんか考えよっと♪

人気blogランキング
343日目
2008年 01月 28日 (月) 20:21 | 編集
体重:62.25kg(-23.95
体脂肪率:33.0%
摂取カロリー:1323kcal

いろいろな方のダイエットブログを読ませていただくと、それぞれの方のダイエット法があってなかなか面白いものです。

運動を主とする方、食事制限を主とする方、またはその両方。
その中でも、どの運動がいいとか、食事制限も摂取カロリーを基礎代謝以下には落とさないものから断食などハードなものまで

完全に間違っているような方法でなければ「やる気」があって「持続」ができたなら結果は必ず出ますよね。

最終結果はどの方法を選択したかによって多少異なるかもしれませんけど。



頑張っている人を見るのは気分がいいものです(^^)
特に我が家は日々の生活が大変だらけているので夫婦そろって感心しきりなんです。



気力が充実していて頑張れる方は、目標を達成しちゃって喜ばしい姿を見せつけちゃってください。

それほど頑張れないけどゆっくりマイペースな方はたとえ追い抜かれちゃったりしても気にしないでください。
どうせ目標を達成すれば、止まっちゃうんですからゆっくり追いついてきてください。
ゴールでちゃんと待ってます(^^)

ヨメもゴールできるかどうかわかりませんし、その前に追い抜かれちゃうかもしれませんが、そうしたらゴールで待っててください。


みんなで幸せになりましょ( ̄ー ̄)



などと思っている今日この頃ですw


人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。
リンクについて
2008年 01月 27日 (日) 23:15 | 編集
コメントをしていただいたり、リンクをしていただける方が増えてきましたので
ちょっとお知らせです♪

このブログのお気に入りは私が日々チェックをするためのリンクで紛れも無くお気に入りです。
リンクや逆アクセスランキング内のブログは、コメントをつけることは少ないですけど、ほぼ毎日拝見させていただいてます(^^)

実は、毎日見させていただいてるブログでもリンクに追加していないブログもいくつもあります。
関係ないですけど私が見ていなくてヨメだけがチェックしてるブログも多々あります。

ブログは書くより見るほうが好きです。
記事の内容がないよーとか面白くないとか言わないでください。
他の方のダイエットブログ見るのが忙しいので仕方ないんです(笑)

そういうわけで勝手ながら下記のことをお願いします。

・許可無く勝手気ままにお気に入りに追加しちゃいますので、
 リンクされては嫌だ、気持ち悪い、むかつく、お腹が減る
 という方は申し出てください。できるだけ早く削除します。
 逆アクセスランキングも同じです。


・ほんとに勝手気ままなので、お気に入りに入ってないとか、
 削除されちゃったってなっちゃっても、『ほんとこの管理人はバカでいい加減だなー』
 と思って決して悲しんだり怒ったりしないでください。
 ダイエットに差し障ちゃいますよ?( TДT)ゴメンヨー


・このブログは当然リンクフリーです。
 とういよりこんなブログにリンクしていただけるなんて(TдT)アリガトウゴザイマス
 そもそも、これだけ勝手にリンクしまくっといてリンクするななんて言ったら
 ぶっとばされます。ブハハ



そんなわけでよろしくお願いします( ̄ー+ ̄)キラーン

342日目
2008年 01月 27日 (日) 21:15 | 編集
体重:61.95kg(-24.25
体脂肪率:32.8%
摂取カロリー:1331kcal

今日の朝飯【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
クリームパン(183kcal(1個))/90g = 2.03kcal/g
チョコクリーム(176kcal(1個))/87g = 2.02kcal/g
ハム&エッグ(175kcal(1個))/87g = 2.01kcal/g
クリームパン チョコクリームパン ハム&エッグ

ユニー系の低カロリーパンです。
ヨメは1/3ずつ食べました。

クリームパンは確かにカロリーは普通のクリームパンの2/3くらいだと思いますけど、これは味がちょっと・・・なんかパンはもそもそするし、クリームも味が薄い感じ。

チョコクリームはチョコはちょっと少ないけど普通においしかったです。

ハム&エッグは以前もファミリーマートのやつを食べましたけど形が違ってファミリーマートは三角、こちらは四角なんですね。それぞれちょっと違って、パンは四角、具は三角のほうがおいしかった気がします。


当ブログに投票します 当ブログに投票しません 
340日目&341日目
2008年 01月 26日 (土) 21:45 | 編集
【341日目】
体重:62.15kg(-24.05
体脂肪率:33.1%
摂取カロリー:1320kcal
運動:水泳(2.225km/h)5METs×62.15kg×1h = 311kcal

【340日目】
体重:62.40kg(-23.80
体脂肪率:33.2%
摂取カロリー:不明(1600くらい?)kcal

今日のおやつ【写真】:
ひれカツ(2.70kcal/g)×100g = 270kcal
ひれカツはおやつです( ̄ー ̄)

実は昨日は二人とも飲み会で更新できなことがわかっていたため、
昨日の記事は予約投稿でUPしました。
だまされる人をできるだけ増やそうなんてそんなことを考えていたわけでは

・・・ないですよ?(笑)

あ、もし騙されてしまった方がいましたら謝っておきます。
ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー



というわけで昨日の分もまとめてUPです。
昨日の飲み会は牛角で焼肉だったのですが、さすがに量るわけにもいかず不明です。

肉って注文する量がある程度決まってますし、肉だけだとそれほど量を食べられないのと、食べた気になりやすいということで、ご飯は食べずに肉と野菜とスープを食えと指示しておいたので、それほどカロリーはいってはいないと思われます。


今日は、おやつに梅干に引き続きおやつらしからぬものが登場しました。
グラムあたりのカロリーは、調べてもよくわからないので独自に算出した(2.7kcal/g)で計算してます。

算出方法は、書くと長くなるので書きませんけど、要するに・・・適当です。

ちなみにたまに出てくるメンチカツは我が家では(3.0kcal/g)でやってます。
これは持っている本を参考にしてます。

洗濯機にかけても同じ係数を使ってます。
でも、洗濯機にかけたのは記事にした時だけなんですけどね(;´Д`)


当ブログに投票します 当ブログに投票しません 
とても残念ですが・・・
2008年 01月 25日 (金) 17:52 | 編集
私たち夫婦は結婚してからずっと結婚指輪をしてきました。

女性は普通ですが、最近は男性でも結婚指輪をはめている人も多いので
そう珍しいことでもありません。








しかし、とうとうこの結婚指輪を外さなければならない時がきてしまいました。


ブログを始めてまだ間もないのですが、こればかりは仕方ありません。


もちろんがんばればまだなんとかなるかもしれません。


修正することもできるかもしれません。


しかし、修正できたとしても元の姿に戻ることはありません。










二人で嫌というほど話し合いもしました。


後悔もしません。


今後、私がこの指輪をはめることはもう無いと思います。


ヨメの左手の薬指からも既に指輪はありません。










お互いにとってこれが一番良い結論なんだと思っています。


もうどうしようもないんです。


許してください。










指輪を外すことになってしまった訳、それはもちろん















痩せてすっぽすぽになったから














いやサイズを直すって話もあったんですが、結婚指輪は詰めるものじゃないとか、ネックレスにすると内側の刻印が消えるのが嫌だという理由で、指輪を外すことに成・・・泣く泣く外すことになりました。

しかし結婚当初、私は今と同じくらいの体重だったはずなんですけど・・・太ったせいで指輪も伸びちゃったんでしょうか?

今はこんな状態です↓
はいちゅうもーく


当ブログに投票します 当ブログに投票しません
339日目
2008年 01月 24日 (木) 21:50 | 編集
体重:62.70kg(-23.50
体脂肪率:33.2%
摂取カロリー:1305kcal

今日のおやつ【写真】:
モンテール カスタードプリンのどら焼(2.83kcal/g)×83g = 235kcal
カスタードプリンのどら焼 写真は使いまわし(笑)

モンテール あずき&生クリームのどら焼(2.82kcal/g)×84g = 237kcal
あずき&生クリームのどら焼 なんか普通

ヨネザワ製菓ファミリーマート Sweets+
 男のチョコバナナ・シュー(241kcal(1個))/103g = 2.34kcal/g
男のチョコバナナ・シュー 味は見たまま♪

それぞれヨメと半分ずつです。
いつも半分と言ってますが、少しずつヨメが少ないんですけどね。
しかし半分ずつでも3種類も食べると沢山食べた気になりますね~(^^)


当ブログに投票します 当ブログに投票しません 
338日目
2008年 01月 23日 (水) 22:43 | 編集
体重:63.20kg(-23.00
体脂肪率:33.6%
摂取カロリー:1341kcal

今日のおやつ【写真】:
なとり チーズかまぼこ ピリ辛味(63kcal/50g = 1.26kcal/g)×1
最近これも値上がりしましたよ~(;´Д`)


ぬはは、今日は体重大幅増です(^.^)
時期もあると思うけど塩分とりすぎじゃね?


関係ないですけど、エアコンが効かなくなりました。
新築から入居して約9年
エアコンも同じだけ使ってきたのでそろそろ壊れてもおかしくないかな~(;´Д`)

出費が痛いな~。

エアコンといえばこのアパートに来てエアコンを買ったのは合計3台。

賃貸なんですけどメゾネットタイプなので1階と2階の部屋に1台ずつ。

そして、もう一台は隣の家のエアコンです。

なんで隣の家のエアコンかといいますと・・・

各部屋のエアコンの室外機が車の駐車場側に設置されていまして、6年ほど前にヨメが駐車場からバックで車を出そうとしたときに隣の家の室外機に見事にヒット!

一発で隣の家のエアコンはお亡くなりになり、車の左前フェンダーはグンニャリ、ぼっこりとしてしまいましたとさ。

おしまい








まあ、そんなわけで今回エアコンが壊れると4台目になるわけですね~ブハハ


おーさむ((´д`)) ブルブル


当ブログに投票します 当ブログに投票しません
337日目
2008年 01月 22日 (火) 21:47 | 編集
体重:62.60kg(-23.60
体脂肪率:33.3%
摂取カロリー:1311kcal

今日のおやつ【写真】:
梅干(0.33kcal/g)×2g = 0.66kcal
うめぼしはおやつに入りますか?



今日ヨメは、会社でトイレから出てきたとき、掃除のおばちゃんに

「ずいぶん痩せたわよね~♪

 痩せてステキになったわね~

 よかったわね~

 ダイエットしたの~?

 でもダイエットって大変よね~

 よく痩せたわね~(^^)」

と言われたらしく、うひょひょひょひょひょ~と小躍りしてます。



当ブログに投票します 当ブログに投票しません
336日目
2008年 01月 21日 (月) 22:15 | 編集
体重:62.15kg(-24.05
体脂肪率:33.3%
摂取カロリー:1434kcal

今日の朝ごはん【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
ハム&チーズ(190kcal(1個))/76g = 2.50kcal/g
ハム&エッグ(175kcal(1個))/101g = 1.73kcal/g
豚肉の燻製と乾酪 豚肉の燻製と卵
昨日に続いて低カロリーパンです。これも普通に美味しかったです。
ハム&チーズはグラムあたりにしちゃうと低カロリーというにはちょっと微妙ですけど(笑)


今日は残念ながら(?)おやつなしです。

ヨメは会社が終わって買い物をして家に帰るまでに、お腹が空いて空いて我慢ができなくなってしまったらしく、帰ってきてカロリー計算をせずに食事を取ってしまったために、少々オーバーしたみたいです。ブハハ

まあ、あくまで目標値なので全然問題ないよん>ヨメ


しかし

お腹減って、力がでないよ~

って、ドラゴンボールの悟空かよ(笑)



当ブログに投票します 当ブログに投票しません
335日目
2008年 01月 20日 (日) 21:50 | 編集
体重:61.95kg(-24.25
体脂肪率:33.0%
摂取カロリー:1345kcal

今日の朝ごはん【写真】:
からだスマイルプロジェクト(ユニーサークルKサンクスファミリーマート
平焼きツナパン(164kcal(1個))/84g = 1.95kcal/g
値段も普通ですし買いやすいです♪ その上、ツナなのでタンパク質も7.2gと多めでいいですね(^.^)
低カロリーだからといって何が変わるわけでもなく、いい意味で普通に美味しかったです。
特にヨメは気に入っていました。
食パン:2.64kcal/g、ロールパン:3.16kcal/g(参考:食品成分データベース)から考えると、惣菜パンなので単純比較はできないですが、30%くらいカロリーカットになっている感じでしょうか。


今日のオットのおやつ【写真】:
ヨネザワ製菓 男のきなこシュー(231kcal(1個))/90g = 2.57kcal/g
味からはなんで『男』なのかはわかりませんです。 4段重ねで手が込んでいる割に・・・(;・∀・)
ちょっと変わってますけど、なかなかおいしかったです。
そのまんまきなこ風味が強いので、きなこが好きな人はいいかも。


今日のヨメのおやつ【写真】:
日本ルナ クリーム&クリームヨーグルト(134kcal/140g = 0.96kcal/g)
日本ルナのHPには載ってないのですが何で?
ファミリーマートでついでに買ってきました。
同じく日本ルナのバニラヨーグルトと似た感じの味ですけど
もっとさっぱり、あっさりした感じでおいしかったです。



当ブログに投票します 当ブログに投票しません
ケンタッキーフライドチキン
2008年 01月 20日 (日) 09:30 | 編集
昨日ケンタでファミリーパックを買って来て、オリジナルチキンを食べたんですけど


以前こんなんやりまして

今回も食べる前に

ダイソーの入れ物♪
入れ物に入れて

やっちゃってください
セッティングして

油がかたまってます。
回して(3分)

かさかさ
最終的に可食部が98g→91gとなりました。
大したこと無いですね。








しかし、これぞ








センタッキーフライドチキン!





当ブログに投票します 当ブログに投票しません
334日目
2008年 01月 19日 (土) 22:09 | 編集
体重:62.25kg(-23.95
体脂肪率:33.1%
摂取カロリー:1336kcal
運動:水泳(2.2km/h)5METs×62.25kg×1h = 311kcal

今日のおやつ【写真】:
ヨネザワ製菓 冬のレアチーズシュー(217kcal(1個))/75g = 2.89kcal/g
レアチーズのシュークリームって珍しいですよね うまいよ、うまいよ~(TДT)
低カロリーパンを買おうとファミリーマートによったら美味しそうだったので買いました。

甘さ、酸味が控えめでほんのりチーズの香りがして、さっぱりと食べられてとても美味しかったです。
半分ずつ食べたんですけど、これは二人とも好みでした。
確実にまた買うと思います。


今日は、プールに行った帰りにケンタッキーでファミリーパックの
4ピースビスケットパックを夕飯に買って来て食べました。
自分は骨付き肉はめんどくさいので好んで食べません(;´Д`)
以前からあまりケンタは行かないんですけどヨメがフライドチキン好きなんですよね~。

ダイエット的には炭水化物ばかりの食事をするよりタンパク質補給になって
いいかと思ったので、ケンタにしようと僕が提案しました。

ヨメはとても満足したようです(^.^)



当ブログに投票します 当ブログに投票しません
333日目
2008年 01月 18日 (金) 22:18 | 編集
体重:62.35kg(-23.85
体脂肪率:33.3%
摂取カロリー:1338kcal

今日のおやつ【写真】:
岡三食品 パクッとむき甘栗(2.09kcal/g)×50g(一袋) = 105kcal
不二家 カントリーマアム
(バニラ 50kcal/10.5g = 4.76kcal/g、ココア 51kcal/10.5g = 4.86kcal/g)×バニラ1枚
とりせんの福箱に入ってました♪ 前買った一袋はヨメが1個も食べないうちに自分が食べつくしました(笑)


年末年始の連休中にヨメに

「そろそろ体重もだいぶ落ちてきたから、少し運動も取り入れないとね~

 インナーマッスルを鍛えるためにはヨガかピラティスがいいみたいよ。」

と教えてあげたら、ドンキホーテで早速ヨガマットを買いました。

それと、とりあえずピラティスをやってみようということで、ブックオフでこんなん買ってきました。

スマートピラティス

2600円くらいだった気がするので中古ならAmazonの方が安いです。


んで、今日初めて横でヨメがやってみてるんですけど、

「けっこうきつい~」

とか言ってます。

恐らく続かないだろうけど、ちょっとでもやる気になっただけでも進歩です(笑)


当ブログに投票します 当ブログに投票しません

332日目
2008年 01月 17日 (木) 22:28 | 編集
体重:62.50kg(-23.70
体脂肪率:33.6%
摂取カロリー:1306kcal

今日のおやつ【写真】:
亀田製菓 ソフトサラダ(4.68kcal/g)×15g = 70kcal
これうまいですよね~。定番中の定番♪



そういえばダイエッターにサラダはつき物ですけど、みなさんはどのドレッシング使ってますか?
我が家はダイエットを始めてからずっとキューピーの低カロリードレッシング使ってます。
あっさり和風・すっきりレモン・さっぱり塩味
これ使っている人多そうですよね。
特にさっぱり塩味が気に入ってて最近は塩味ばっかり買ってます。

刺身とか食べたときにつまにかけて食べるとほんと美味しくありませんか?


当ブログに投票します 当ブログに投票しません

そういえば上のバナーの絵はヨメのアバターです。
萌える!アバターメーカーを利用させていただきました。
331日目
2008年 01月 16日 (水) 22:19 | 編集
体重:62.15kg(-24.05
体脂肪率:33.1%
摂取カロリー:1278kcal

今日のおやつ【写真】:
モンテール 4号 レアチーズのタルト(3.43kcal/g)×220g = 755kcal
こりゃ大きいな~♪

ヨメは今日のおやつが今までダイエット中に食べたケーキの中でも上位に入るほど好みだったそうです。
自分はレアチーズは好きですがタルト生地があまり好みじゃないので微妙。


あと、先日こんなの見つけました。
超しょっぺー
昔ながらのものすごいしょっぱくてからっからの梅干です。
なかなか見つけられないんですよね。

田舎のばーちゃんが作ってたのを食べた以来です。
最近の甘い梅干は嫌いなので夫婦で喜んでます。


でも、塩分取りすぎ注意

当ブログに投票します 当ブログに投票しません

↑こんなの作ってみましたけど、なんか鬱陶しさ満開ですね(;´Д`)
 でもせっかく作ったので少し使ってみることにします。
冬のプール
2008年 01月 15日 (火) 23:26 | 編集
いきなりですけど


冬になってプールは寒いです。



夏場はプールに入っているだけで気持ちがいいので喜んで行ってました。

プールに行く頻度が下がったのも、実はそれが一番の理由です。

ほんと軟弱ものです。


それでも週1回ペースでプールに通うようにしていますが、
これまでの経験の中で二人とも冬にプールに入るのは初めてでした。


もちろん室内で温水プールですが、今行っているところはプールサイドが寒い。


公営プールのお約束で、1時間に1回の休憩があるのですが
水につかった後は余計に寒くてプールサイドにいられません。


そこで採暖室というサウナに入ることになるんですが、
これが暑くて10分ごときの休憩時間ですら入っていられません。



暑くて耐えられなくなって出ると寒い


入ると暑い


出ると寒い


夜べろんべろん


朝ちりんちりん







・・・






いやそれは関係ないですけど


とにかく早くプールに入らせてください。
ってか、休憩は休憩でいいので寒いからプールの中で休憩させてください。


プールの中に鼻水を垂れ流さないうちに。


お願い。


人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。




鉄ベル シルバー


チュートリアル
330日目
2008年 01月 15日 (火) 22:39 | 編集
体重:62.00kg(-24.20
体脂肪率:33.2%
摂取カロリー:1441kcal

今日のおやつ【写真】:
Plecia まるごと苺ショート(253kcal(1個))/98g = 2.58kcal/g
モンテール プリンを包んだクレープ(2.72kcal/g)×118g = 321kcal
お・や・つ♪
ヨメと半分ずつです。

まるごと苺ショートは普通の苺のショートケーキそのまんまです。
クレープはカラメルのせいで甘さがちょっとしつこい感じがしますが、食感が他のクレープとは違って美味しかったです。

ところで、摂取カロリーが目標をオーバーしました。
昨日、おやつはカロリー調整だと言っていた奴がいたような気がしますが?


人気blogランキング
よろしければぽちっとお願いします。
copyright (C) ヨメを38kg痩せさせるまで続けるブログ all rights reserved.
designed by polepole...

アクセスランキング
